2014年05月29日

「松也、歌舞伎好きか?」 byスマスマ

こんなに笑った『スマスマ』って久しぶり~♪

尾上松也さんって、イジられキャラだったんですね。
SMAPメンバーが上手いから~。
花開いたじゃないのヾ(゚∇゚*)カブキヤクシャ

中居くんと慎吾ちゃん、見抜くの早っ!
さすがっすね~♪


海老蔵さん、じゃなくて海老蔵さん。
だからカニ蔵さんも、カニ蔵さん。

分かるやつだけ分かればいい(笑)


「吉野屋さんは?」 中居

「吉野屋さん?」」松也

「あ、松屋さん松也さん」

「やめてもらえますか?」

松也じゃなくて、松也(笑)
これを機にスイッチ入っちゃうSMAPメンバーたち。

カニ蔵さん、にらみ上手すぎ~。
てか慎吾ちゃん、コント上手すぎ~(≧∇≦)ノ彡バンバン!

中居くん主演映画『シュート!』('94)を見て、
一時期サッカーにハマッたと話す松也くん。
今でも観てるほど、木村くんのことが大好きなのね。。。

一番好きなのは木村くん演じる「久保嘉晴」ってことで、
木村くんにセリフをお願いしちゃうんですが…
ここで中居くんが引っ張る引っ張る。

初対面の図々しさに、
「松也、バッカじゃね~の!」と大喜びの木村くん。
絶対好きなタイプだと思う(笑)

映画のワンシーン、
「トシ、サッカー好きか?」を、
「マツ、歌舞伎好きか?」にするだけのことなのに、
長い長い(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

「松たか子だね」 中居
「違うでしょ。人の名前」 松也
「突っ込むねぇ」 
「早くやってもらいたいんです」
「結構グイグイ来るよねぇ」 木村
「突っ込み上手いっすよ」 剛

「マツ、肉好き?」 中居
「僕が歌舞伎好きかって聞いて欲しいんですよ。
 肉は好きですよ!」

「松也、つゆだく好きか?」
「変わって来ちゃってますよ」 七之助
「松也、紅ショウガ入れるか?」
「そりゃ入れますよ。入れる方ですけど」
「申し訳ない申し訳ない」 中居

「はい、つゆだく特盛り1つ」 慎吾
「はいエア食べして」 中居
「あ、ちょい紅ショウガ下さい。
 ってもういいですよ!」 松也

「ノリ突っ込みまでするんすね!」 木村
「早くっ!」 松也
「早く?」 木村
「歌舞伎が好きかどうかを聞いて欲しいんです」

「好きなの?」 中居
「はい」
「じゃぁいいじゃん」
「いやいや、久保嘉晴に聞いて欲しいんです」

「マツ!歌舞伎好きか?」 カニ蔵(≧∇≦)ノ彡バンバン!

「カニ蔵さん。。。違うんすよ」 
「カニ好きか?」 
「カニ蔵さん(≧∇≦)」
「歌舞伎好きか?
 ここでいいのか?
 言ってくんないと分かんないから」 

さすがっすね(≧∇≦)ノ彡バンバン!

「設定はどうすんの?」 中居
「設定はだから僕に向かって久保さんが言ってくれりゃいいんですよ!」
「何でキレてんだよぉ(笑)」 木村

先に進ませようとしない中居くん。
有り得ない楽屋設定にも…

「だから僕が招待したってことでいいじゃないですか」 松也
(≧∇≦)ノ彡バンバン!

「もう設定なんかどうでもいい」
「設定しないと気持ち入んねぇから、木村だって」 中居

「もうすでに気持ち入んねぇよ!」 木村くん(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

「木村、出来るかな」中居
「彼なら出来ます」 松也
「彼?(笑)」 木村
「ホントすいません!」 松也

も~進んでよ~o(≧∇≦)o

やっと始まる…
と思いきや。

「おい、俺の席どこだ?」 カニ蔵
「(≧∇≦)ノ 普段もそうやって入って来るんですよ」 松也

何よも~面白過ぎる~。
早く木村くんのセリフが見たいのに、もっとコントが見ていたいと言う。。。

「マツ。。。歌舞伎好きか?」 木村

「ぅうわー!好きっす♡」 松也

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

「この子面白い!」 慎吾

テレビの前のみんながそう思って見てたでしょ。

『ボクらの時代』での松也くんは印象に残ってないほど、今日は別人。
あとはワイドショーでインタビューを受けてる彼しか知らず、
このギャップがたまらないんでしょうね~。
歌舞伎声のコントにも品がある(笑)


いよいよビストロ、肉料理の試食では…

貴重な部位こめかみバーグを一口で食べた松也くんを、
いじるいじる(笑)

「何で一口でいっちゃったの?」 中居
「いやお客さんですよね?僕」 松也
「忘れてた」 中居
「すいません。好きに召し上がって下さい」 慎吾・剛
「お願いしますよ」 松也

「今のが貴重なところのこめかみってのをハンバーグにしたやつを、
 今オマエ食ったんだよ!」 慎吾
「口が過ぎてるぞ!」 中居
「冗談じゃないよ!」 松也

立ち上がる松也を抑える中居に頭を下げる慎吾・剛の画。
打ち合わせなしの成り行きコントが最高~(≧∇≦)ノ彡バンバン!

「お前とか言うな」 中居
「すいません」 慎吾
「まぁまぁ、あなたが言うならねぇ、しょうがないけど」 松也

「タルタルを合わせるなんて、どうやって思いついたんですか?」 松也
「考えりゃ出て来るんだよ」 慎吾

またまた立ち上がり始まった~第2ラウンド(・o・)ノノノ☆Ωカーン

「支配人呼べ!支配人。
 冗談じゃないぞ。客だぞ!客」 松也
「この子、コントも出来る~♪」 慎吾
「ぜひ、よろしくお願いします♡」 松也
(≧∇≦)ノ彡バンバン!

「ビールが合う」と言っただけで「普通のコメント」と言われ…

「じゃぁどうすりゃいいんだ?けなしゃいいのか」ってo(≧∇≦)o

期待通りの、
いやそれ以上のリアクションを見せるからたまりません♪
感動した(笑)


「マツ、コント好きか?」 木村
「好きっす♡」 松也

危険すぎる(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ジェノベ~ゼ♪
29才には見えない無邪気な笑顔がホント可愛くて、
一気にファンが増えたことでしょう。
SMAPはもちろん、私も♡

どうぞどうぞ…
手ぬぐいコントまで、本当に楽しかった~♪
今後のオファー殺到は間違いないでしょうけども…

言ってくんないと分かんないから(笑)


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t99721
この記事へのコメント
manaさん
>「ぅうわー!好きっす♡」 松也
頭にこびりついてしまった~~(^O^)
面白くて、2回も見てしまいました。

>危険すぎる(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
松也さん「地」なんでしょうか(笑)野球のスカウトで
原監督がいないかキョロキョロする~~あまりにも
おかしくて^^ 本当にお腹抱えて笑っていました。

名前のアクセントにも驚いたり、最後の手ぬぐいまで
絡みがおかしくて、29歳楽しすぎました。
Posted by orugann at 2014年05月30日 11:20
★orugannさん

ホント、声に出して笑わせて貰ったビストロでした♪
てか終始そんな感じで期待しながら見ちゃいましたよね~。
ギャップ萌えってやつ?

野球の話もそうですが、
男前になった勘九郎兄弟の会話も、泣く泣く割愛。
かすんじゃって(ノ∇≦*)ヾ(゚∇゚*)オイ
でも兄さんたちと出演したことがまた良かったですからね。
一人じゃまた違うものに調理されてた(笑)

海老蔵さんをテレビで見ると、
「海老蔵さん」って心の中で言い直してる自分が居ます。
Posted by manamana at 2014年06月01日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい