2007年07月22日

頭皮にも悪いけど…

私達、いえ他のお客様にも迷惑です。
ドライヤーを当てると臭いが、たまらんですわぁ。。。
臭いネタ続きですみません。

「今朝シャンプーしたけど、汗かいたから洗って」
と言うお客様もいらっしゃれば…

何日髪を洗ってないんでしょう。。。それでも
「シャンプーはいい」と言う?勿体無い?
お店でシャンプーしてとは言いませんから…


それでは高田総統お願いします。
「洗って来いやぁーー!」ヽ( ▼∀▼)ノ


この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t9930
この記事へのコメント
manaさん 呼ばれてないけどまたお邪魔します。いいですか~?!(←ちょっと弱気)


しかし、何も気にしてなさそうですね^^;このお客さん。そして大迷惑!

夏って嫌いです。自分で気づかなくても、汗臭かったりするだろうととても神経質になります。特に髪の匂いって強烈だったりしますよね。電車で隣に座ったおばさんの髪が凄く臭って、席を立つこともあります。病気だったり、貧乏で水道代も勿体無いっていうんじゃなきゃ、髪はとりあえず洗いましょう。自分の体臭って、ホント自分じゃ気づかないし。
Posted by meihua at 2007年07月22日 23:04
★meihuaさん、呼んでましたよ~♪何故に弱き?(笑)

年配の方は特に「洗ってある」って仰るんです。
嘘ではないと思うんですけど、ちゃんと洗えてないみたいです。
そして「ついこの前洗った」ってのが怪しいんです(^_^;)
たまには美容院でしっかり洗って貰うといいんですけどね。

自宅のお風呂では、シャワーを使わないで桶で頭を流すようですが、シャワーの方が綺麗に洗い流せますし、それ以前にシャンプーも泡立ってないみたいな事仰ってました。
そしてカット後のお流しでスッキリ気分になってますし!(´ヘ`;)

オッサン(またかぃ)も、頭に何かつけてます。臭いポマードか何か。
香水のきっついオバサマも勘弁。お店のカットクロスがアウトです!

シャンプー料金をケチる人に限って…お金持ちだったりするんです。
あ、見た目のお金持ちじゃなく、使わないお金持ち。だから残るんでしょうけどね~。何だかつまらない生き方のような気もします…と言ってる私のような人間は絶対残せませんわぁ(笑)

>髪はとりあえず洗いましょう。自分の体臭って、ホント自分じゃ気づかないし。
賛成~(^o^)丿代弁ありがとうございました!
Posted by mana at 2007年07月23日 00:18
manaさん またまた登場 meihuaでございます。
なんかmanaさんところを集会所にしてしまってスイマセン。。。

そうそう、お金持ちさんって「使わない」=「ケチ」だからお金が貯まるんですよね~。これは私も経験上、まったく同感。絶対高いものを頼まない。
そして私などキャッシュ&フローの達人。つまり、残らん。私はお金出しても、美容院で洗ってもらいたいな~。だって、無茶苦茶気持ちいいもん。だからお金が貯まらんと(笑)

>オヤジがたまらないんだ  φ(.. )ニオイカ?
オッサンとオヤジは違うのですよ~(←多分、私的に・・・)
くたびれているように見えて、実は磨くといい男だったり(笑)匂いもねえ、臭くはないのさ。いい香りっていうよりは、野生に近い生っぽい匂いが鼻腔をくすぐって、微妙に色っぽい。本人無自覚にドキッと相手をさせてくれるようなオヤジ。ふふふっ。そういう人を発掘するのがたまらんのですよ。


>てか、何でもアリなんだ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ええ、なんでもありです。男前ならなんでもよろしい。そして地味目な子も可愛くてよろしい。地味な子ほど、アフターを想像して燃えますね。
Posted by meihua at 2007年07月23日 13:04
★meihuaさん、皆勤でございます(笑)

嬉しいですよ~。皆さんとお喋り出来て\(^o^)/ワーイ


それを”恥ずかしくない”と思える自信みたいなものはスゴイですよね。
これも”お金”を持ってるから出来るワザかもしれません(^_^;)
必要以上貯めてどうする?…とは負け惜しみになってしまう?(笑)

あ、でもmeihuaさんはちゃんと考えて使ってるって事ですもんね。
残らないとしても、きっと生きたお金の使い方をしてるんだと思いますよ。
「無茶苦茶気持ちいい」これは私も大好きで…
タマラン気持ちを優先すると貯まらん法則(笑)

そうだ!臭くないオヤジ…ちょい悪ならイイ感じですかねぇ(^_^;)
どうも最近キモイ系のオヤジばかり連想してしまって。

>野生に近い生っぽい匂いが鼻腔をくすぐって、微妙に色っぽい。
どんなシチュエーションなんだ?想像しちゃうってばー(/ー\*)
ふふふっ。。。ってことは既に発掘済みと見た!_・)ジーッ

になさんと言い、meihuaさんと言い、男前なら…ってもう!否定出来ませんけど(笑)
しかもmeihuaさんの語りはリアルすぎ~
アフターを想像して燃えるって…(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
それを想像するわぁ!
Posted by mana at 2007年07月23日 23:19
>オッサン(またかぃ)も、頭に何かつけてます。
マナさん、お呼びになりましたぁ~?(笑)
喰いつかなしゃあないですやん(笑)
私の年代になると加齢臭が気になりますね。
だから、洗顔ペーパーはいつも携帯しております。
夏には、抜け毛も気になりますが、朝シャンとお風呂でのシャンプーの1日二回はやってますね。
もちろん、トニックもリキッドもワックスもフォームもつかっておりません。(使う必要なし…(T^T))
抜け毛といえば、昨年の夏にはなかったことですが、
夕方、シャンプーをしていて、どうも天頂が変な感覚…。
なんと、髪の毛の量が減ったため、日焼けをしてる!(→o←)ゞあちゃー
ひょっとして、バーコード日焼け…(笑)って笑えない。
臭いといえば、たまらんのが女性専用車…。
もちろん時間外で乗ったのですが、臭いがたまりまセブン。
あれ以来、終日避けてます。
Posted by かっしー at 2007年07月25日 20:38
★かっしーさん

呼んでませんよ~!(笑)
そんなに清潔感あるオッサンがどこにおりますの~ん?(^o^)丿

あ。。。トニックは使った方がよろしいですよ。
1日2回のシャンプーですと、地肌にも優しいものを使って下さいね。

日焼けもダメ!バーコード日焼けなんてとんでもない事です(笑)ヾ(゚∇゚*)オイオイ
昨年の夏には感じなかった事が今年は…要注意です。脅しじゃないですから(^_^;)

女性も男性も身だしなみを勘違いしないように、香水もさり気なくがお洒落ですよね。
Posted by mana at 2007年07月25日 23:27
女性の方もさりげなくやっておられるんでしょうけど、
混ざるとひどい臭いになってしまいませんか?
それが、女性専用車の臭いなんですよね。
あれって、移り香しないのかなぁ…。
私は石鹸のにおいが好きです。
トイレの消臭剤もそれを選ぶことが多いですね。
Posted by かっしー at 2007年07月26日 00:25
★かっしーさん、見~つけた♪

またまたありがとうございます。

いえいえ、さり気なくない方も居られますよ~。
女性専用車両は乗った事ないんですよね~(^_^;)
移り香…どうなんでしょうね?でも私もそんな車両イヤですわぁ。

お店のお客様で、男性でもわざわざここへ来るためにこんなに香りをふりかけて来たの?って方が居ます。毎回。言いたい。でも言えない。そしてカットクロスはそこでアウトです。他のクロスへ移り香しないか心配ですわぁ(笑)
石鹸の香りは良いですね。
あ、我が家で使ってるトイレの液体洗浄剤がその石鹸の香りですよ( ^^)/\(^^ )ナカマ
特に夏は気になりますね。ニオイ。。。
Posted by mana at 2007年07月26日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい