2014年04月30日

美容師あるある

以前、記事にしたことがあって…   こちら

このタイミングでの「あるある」に笑ってしまったわ~♪












 



 (Facebookから拝借)



「絶対に通る道」って、

美容師さんの言葉にも激しく共感しましたとさo(≧∇≦)o


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t99047
この記事へのコメント
manaさんの話を読んでから特に気を付けて、身を(頭を)ゆだねることにしています(笑)特大の頭なんですけどね。
ま、このところシャンプーするときは「炭酸」にしてもらって追加料金お支払しているので仮に重くても我慢してもらうことにしましょう(笑)
Posted by senchan at 2014年04月30日 19:33
★senchan

>身を(頭を)ゆだねることにしています(笑)
うんうん、ゆだねて~(≧∇≦)ノ彡バンバン!

「力を抜いて」って言うと、逆に力が入る人も居たりして、
どんだけ重い頭だって時もある(笑)
抜き方が分からないのね。

炭酸はオススメ。
健康な髪は健康な地肌から♪
さすがsenchan!
Posted by manamana at 2014年05月01日 14:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい