2014年03月28日

人の振り見て…

決戦前の腹ごしらえはココで。
いつ行っても、美味しいの。

熱いものはアツアツで、ビールはジョッキもキンキンで。
  
  
  
  そんな当たり前のことに、
  気遣いを感じる~。

  チャーハンと餃子も美味し!
  外せません♪

  九条ネギお替り自由も、
  ステキ(笑)




「ふろの日」は予想通りの人手でした。
平日でも春休みなので子供も多かった~。

サウナ横にある30℃水風呂がまた子供に人気なんですよね~。
子供たちの水遊びが気にならないどころか…
お友達が出来ちゃった。
4歳の女の子o(≧∇≦)o

人懐っこくて可愛いの~。
平安時代なら美人ってお顔が憎めなくて好き♡(ノ∇≦*)ヾ(゚∇゚*)オイ

裸の付き合いで他人と気を遣わずに楽しんだの初めて~(笑)
こんな小さな子と遊ぶの久しぶりだったし~♪


    子 「名前当てて。”や”がつく」

    私 「う~ん。。。やよいちゃん」

    子 「ブッブー!」

こんなやり取りが飽きずに続き…

    私 「降参。分かんないから教えて~」

    子 「や○ちまお」

    私 「名字かよ!矢口真理じゃないの~?」

    子 「違うわ~~~!キャハハハハ」

違う意味でもめちゃウケる(笑)


そして脱衣所では…
高校生ぐらいの娘と母親の会話にあんぐり。

ちょうど岩盤浴から戻って来たところで、
脱いだ館内着をバッグに入れ返却するのに…

    子 「ぐちゃぐちゃでもいい?」

    母 「いいよ」


訊く方もどうかと思ったら、
答える方もどうかしてたからビックリ。


色んな人が居て退屈しない。
人の振り見て我が振り直せる場所。
それがお風呂。

あんな風になっちゃうんだぁ。。。

人の裸見て我が振り返る(笑)


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t98307
上の画像に書かれている文字を入力して下さい