2014年03月26日

決戦は水曜日


   パパさんから…

   10日遅れの…

   アレでしょ?
   敢えて訊かなかったけど。

   でなきゃ…


   やましいことでも?(笑)

   



         ホワイトデーと言えば…

         お風呂屋さんで、
         「女性に」って手渡され、
         「今日は14日なんだ~」
         って気づいてビックリ。
 
         こんなことが嬉しいの♪


         チュッパチャプスって…
         森永製菓~φ(.. )ヘェヘェヘェ



そして…

この夜が~ だんだん待ち遠しくなる~♪

今日は『ふろの日』ですよ~(ノ゚ο゚)ノオクサーン

来月からの消費税8%に伴う料金改正ってことで、
掛け込み回数券ゲットは必至。
大変なことになってるでしょうね。。。

1冊(10枚)6000円→5500円。
更に入泉券2枚つき。

《この価格で販売できるのは、これが最後となります》

って言われちゃ~(笑)

HPをチェックすると…   こちら

熱いご要望って何よ~。
延長販売に気が抜けるわ(ノ∇≦*)
駆け込み見込みに必死。

でもそんなの関係ねぇ。
雨でも関係ねぇ。
全然やめる気ねぇ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノソレー


今回の値上げ騒動には全く踊らされず、買いだめもせず、
自転車も買わず(笑)

それなのに…

近づいてく~ 近づいてく~ 決戦の水曜日~♪

お風呂は別なのね~(ノ*´▽)ノアハハハハ   


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。  

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t98272
この記事へのコメント
ドリカムの替え歌を口ずさみながら♪楽しく読ませて頂きました(*^^*)

ホワイトデーなんて言葉すらウチの主人の頭にはないです(笑)

そのうちまとめて(爆)主人をいじめる予定です 

お風呂いっぱい☆楽しまれますように!
Posted by 夢見 at 2014年03月27日 07:29
★夢見さん

戦って来ましたよ!

券売機の前の長蛇の列に驚いて、
回数券を買うのは帰りにしたんですけど、同じことでした。
「朝からずっとこの状態で」と女性スタッフも大忙し。
私は思わず売り上げ計算して羨まし(ノ∇≦*)

>そのうちまとめて(爆)主人をいじめる予定です
我が家は…
褒め殺しでやっとここまで来ました(笑)
Posted by manamana at 2014年03月27日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい