2014年03月16日

臭いに負ける

昨日は2時間ものが3本でしょ~。
『宮本武蔵』に『宇宙兄弟』に『戦力外捜査官』。
録画に頭使いましたわ。
外食もままならん(笑)


    今日はマスクをしてお仕事しとります。
    
    「花粉症?」と訊かれて…
    「とんちゃん屋」(ノ∇≦*)

    
    何度も言ってますけど、
    この店のホルモンは臭くない。
    レバーが食べられない娘が食べるほど。
    昨日のレバーはホント美味しかった!

    特にミノが好き(人´∀`)




  
    最近の色紙を出して見せてくれました。

    高橋真麻ちゃん、
    千原ジュニア兄さん、
    坂上忍さんの3人。

    3/24深夜に放送されるらしい。
    何の番組なんだろう。。。

    しかし坂上さん、出まくりですね~。
    ホントはいい人なのが見えちゃうの。
    
    特にソコが好き(人´∀`)ヾ(゚∇゚*)オイ




「大物女優も来たよ。めっちゃ綺麗」
って男性店員が、出し惜しみに言う(笑)

名前を聞いてビックリ!
そりゃ言ったらかんでしょo(≧∇≦)o

昨年のドラマに出てましたけど、
そりゃ目の前で美人さんにホルモン食べられた日にゃ、
男性ホルモン狂いまっせヽ(゚Д゚;)ノヾ(゚∇゚*)オイ



人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t98052
上の画像に書かれている文字を入力して下さい