2014年03月12日

LINEやめますか?

ご飯冷めますよ?

【女子高生の4割、スマホ1日6時間超 食べながら38%】 →朝日新聞

娘たちも、帰るとまずスマホとにらめっこ。
ご飯中だけはやめるように言って来たんですが、
気持ちが分からないでもないんですよねぇ。

今更こんなニュースを見ても驚きはしませんが、
リアルタイムに苦笑いしてしまった私。


食後にパパさんとお茶してるところ。
LINEで実際に使われた写真(笑)


  ブログより適当やな~o(≧∇≦)o

  若い子と違って、
  LINEを返さなきゃと言う
  強迫観念などありません。

  打つのが遅いだけですねん♪

  Rさんと話してると、
  関西弁になりますねん(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

  お互い「食事中お行儀悪い」と言いながら…

  つなぐよね~Ψ(`∀´)Ψヾ(゚∇゚*)コラコラ



ヨックモックの東京ハニーシュガーは、蜂蜜が贅沢食感で美味♪

よーじやの、抹茶生地と豆乳生地のラングドシャは私好みで、
2枚をペロリ♪
よーじやカフェも気になる~。


Rさん情報によりますと…
辻利のラスクは抹茶が濃厚φ(.. )メモメモ
そして5月に来るらしい…

待ってるよ~(^o^)丿

ってここで連絡取らんでもえぇねん(笑)


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t97948
この記事へのコメント
5月、待っててねん♪ヾ(o´∀`o)ノ
もうお泊りの予定まで入れましたわ。笑
また「名古屋めし」が楽しみばい!

一応、念のため言っておくけど、あの時はもう締めの雑炊まで
行ってたからね~。
で、気づいたら旦那っちに全部食べられてたっていう。笑
油断してたー!(^▽^;)アハハ
Posted by りんりん at 2014年03月16日 20:28
★りんりんさん

パワフルだわ~♪
お泊まりってことは…
(^_^)/□☆□\(^_^)
飲めるかも?(笑)

あの時…
鍋してたんだ~♪
お互いの旦那っちを想像して笑うね。
生返事はいかんよ(≧∇≦)
Posted by manamana at 2014年03月18日 13:18
うんうん、飲めるわよん♪笑
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
名古屋での熱い夜!
今度は記憶なくさない程度にとどめとくから!(* ̄m ̄)ププッ

冬の週末は、殆どお鍋…笑
「赤から」もよく登場しますで!
近所にお店もあるでよー♪
「コメダ」もあるし、何気にご近所で名古屋気分ですねん。
(*≧▽≦)ノシ))

そして、嫁に生返事される旦那っち。(ノ∇≦*)キャハッ♪
Posted by りんりん at 2014年03月18日 21:13
★りんりんさん

あの頃とは違う意味で、
記憶する力は無くなってるから気にしない(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

「赤から」鍋って、微妙にお店と味が違うでしょ?
辛さが足りずに甘めと言うか…
辛いもん好きには物足りないだけか。

バスツアーで、あべのハルカスへ連れて行って貰おうとしたら満員。
いつか行ってやるー!
奈良はその次の次ぐらい(笑)

生返事には慣れてる旦那っち♪
Posted by manamana at 2014年03月19日 13:54
記憶喪失、最近ヤバイよね~(^▽^;)笑
大事なことはメモるに限る…。

もう「赤から」のお店の味も忘れた~!笑
うんうん、確かにレトルトは甘めかも…。
manaさんの言いつけを守って、シメはチーズリゾットにしてる
よん~♪ヾ(o´∀`o)ノ
あ!manaさん、辛いモノ好きやん。笑
旦那っちは、台湾ラーメンに興味津々でしたわ。(*'▽')

なぬ?ハルカス?
ワタスは毎日、その前を横切ってるがな!笑
この調子じゃ奈良へは一生来れないみたいだけど、
ハルカス前ですれ違いぐらいはできますな。(* ̄m ̄)ププッ
Posted by りんりん at 2014年03月24日 21:10
★りんりんさん

ヤバイと言えば…
「そうだっけ?」ってシラを切る母。
そしてメモったメモを忘れる私。

書いて覚えるって言うけど、
書いたら忘れる(笑)

シラとメモと買いたい物が思い出せない私(ノ∇≦*)
♪愛するあなたのため~ ボケずに~ 生きてね~♪

>言いつけを守って、シメはチーズリゾットにしてる
そうだっけ?(笑)
辛い物。。。スンドゥブもえぇで~♪

>ワタスは毎日、その前を横切ってるがな!笑
ワタスはハルカスを?(*゚0゚)
実はどんなビルなのか良く知らず。
ハルカス&吉本新喜劇ツアーが魅力だったのねん。

奈良かぁ。。。
奈良ねぇ。。。
何があるかねぇ。。。
Posted by manamana at 2014年03月26日 15:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい