2014年03月05日

ドラマニアの脳内ネットワーク

癒やされました。。。

3ビンゴで貰えた「入泉招待券」を使えたことが一番o(≧∇≦)oチガウカ
岩盤浴の400円ポッキリ♪

一人リクライニングソファでテレビを見ながら悩んでたのは…











2ビンゴの「きしめん」を食べて帰るかどうか(ノ∇≦*)


自転車に乗るようになってから音楽を聴く機会が減ってしまって、
しかも一人の時じゃないと選曲も気を遣うし。
この日はチャンス!
思う存分の音量で(笑)

真央ちゃんのフィギュアで感動したラフマニノフが聴きたくて♪
(ピアノ協奏曲第2番 第1楽章)
と言っても、
『のだめカンタービレ』サントラを引っ張り出したんですけどね~。

ドラマニアにはたまらないエンディング曲も懐かしいんですが…
(ガーシュウィン:ラプソディー・イン・ブルー)
ブログを始めた頃を思い出してまた懐かしい('▽'*)。。oO

当時は、くろきん(福士誠治)のオーボエを想像しながらリピまくり(笑)
(モーツァルト:オーボエ協奏曲 第1楽章)
オーボエの音色って、可愛い♪


ピアニカ使用にはテンション上がったもんですが、
『あまちゃん』でもソプラノリコーダーに、おんなじだー(*゚0゚)
てなことを思い出しながら、またリピ♪
素人(子供)が使う楽器を、
玄人(プロ)が使いこなすのって、感動するのね~。

そして『私の嫌いな探偵』の玉木千秋を重ねてもみる(≧∇≦)ノ彡バンバン!
ホント楽しいドラマっていいなぁ。。。

そうそう、
『あまちゃん』ライブをNHKで放送してくれたらいいな~って思ってたら…
DVDが(3/5)発売って。
なるほど~そういうことね。
大人のやることだものね(笑)


昨日は録画してあった『臨場』劇場版と『ツナグ』を観て出掛けたんですが、
『僕のいた時間』でのALS患者・今井(河原健二)さんが、
ユイちゃん(橋本愛)の担任だったりして、今見ておいしい♪
大野いとちゃんも出てたんですね~。。。GMT♪
そのお母さん役が浅田美代子さんって。。。恵のお母さんだよ~(ノ゚ο゚)ノ


そんなこんな何やかんやを、
繋げて楽しい休日の過ごし方でした。

ツナグよね~ヽ( ◔ ڼ ◔ )ノ


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t97808
上の画像に書かれている文字を入力して下さい