2014年03月03日

暑さにも負けず

暖かい日が続きますね~。
買い物をしてると暑いぐらいでした。
でも今夜は、おでんo(≧∇≦)oアツアツ

大根が安かったから。
今回は、牛すじとタコを多めに入れたので濃厚。

結局、安くはないわね(笑)











ゆずこしょうを知ってから、
からしでは物足りないの(︶。︶✽)

去年の「白いお皿」に入れてみました~。
恒例の”ヤマザキ春のパン祭り”。。。
今年は何枚もらえるかしらんヽ(*´∀`)ノ


また寒くなるらしいですよ。
明日は雨予報だしヽ`┐(¨ )

油断せず、ヤセ我慢せず、薄着せず、人目も気にせず。
そういうものに私はなる!

どんな格好だ(笑)

車で通勤してた頃には、
天気予報も気にしなかったのに(。-∀-)


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t97783
この記事へのコメント
おでん、イイネ♪(≧▽≦)
今週は雨が降った後に、また一時的に寒くなるらしいから、惜しい…。
あ!これ、我が家の柚子こしょうと同じよん♪(・∀・)人(・∀・)
Posted by りんりん at 2014年03月04日 19:23
忘れてた!
「春のパンまつり」は日本の三大祭りの一つだと、この間、松さんが言うてました!(笑)(ノ゜ο゜)ノ
Posted by りんりん at 2014年03月04日 19:26
★りんりんさん

3日は食べんとね(≧∇≦)ノ
寸胴鍋いっぱいやねん。朝も出したるねん。

真冬の寒さって?
もう忘れかけてるところに(/。\)イヤン
まだ春は遠いのねん。

>あ!これ、我が家の柚子こしょうと同じよん♪(・∀・)人(・∀・)
ヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪

>「春のパンまつり」は日本の三大祭りの一つ
松さ~ん!言うよね~(≧∇≦)ノ彡バンバン!
我が家の食卓は、形は違えど白い皿だらけ(笑)
使い易いよね~♪
Posted by manamana at 2014年03月05日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい