2007年07月17日

『ファースト・キス』 第2話

美緒は秋生先生の事が好きなんですよね?
前回の兄との不祥事を「楽しかった」と答えた秋生に対してヤブ医者発言したり、
兄・和樹に対しても素直じゃないと言うか、病気とは言え見てて辛いですわぁ。
これが可愛いワガママじゃないんですよね~。度を越えてる感。

和樹&パグ&チワワの合コンラップは面白かったですよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

空港にもスーパーにも居た、あの巨漢男性は誰?おまけ?(笑)
子供時代の和樹登場も遠慮したいです。目を背けたくなるシーンヾ(゚∇゚*)オイオイ

美緒の恋人探しのために合コンを企画する和樹。それを自宅でするなんて。
一流が怒るのも当たり前。あの散らかしようでアゲアゲ♂で盛り上がりますが…
美緒は「こんな奴らと同じ写真に入りたくない…」とまた生意気発言で反感を買い…
そこでキレたのは一流でした。「ここ俺ん家なんだよ!俺の城なんだよ」って。
人のふんどしで相撲をとってはいけません。和樹のだらしなさではいつかこうなる
のでは?ピザを床に落としても平気な和樹。そこで一流はプチッ!「出てけよ!」
兄妹でラブホにお泊り…しかしあのラブリーな部屋で萌え~するんでしょうか(笑)

美緒は走ったり飛んだりリンダ歌ったり…と興奮して、重度の心臓病とは思えませ
んね。そこの違和感も何とかして~/(-_-)\

「写真、本当に諦めるの?」と兄の心配をする妹。ん?これはお互いに相手の事を
思うあまり自分の事は置いといて…みたいなお話?それを兄弟愛と呼ぶ?
ちょっとキツイ展開かも~。脚本は良いのかもしれませんが、主人公の二人が
ちぐはぐな感じでやっぱりしっくり来ません。

唯一、担当医の高木先生と和樹の「恋談義」の会話が良かった位でしょうかぁ。
折角のパグとチワワも可哀想なポジション(笑)
期待するものがないなんて、残念。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t9743
この記事へのトラックバック
チワワとパグと馬ヅラ兄(阿部サダヲ、劇団ひとり、伊藤英明)のラップとか、
合コンで『アゲ♂アゲ♂EVERY騎士』振り付熱唱とか、
出演者が楽しかったり、仲が良かったりするのは伝わっ...
『ファーストキス』2話【ド素人日記】at 2007年07月19日 15:51
ファーストキス 主題歌
小田和正/こころ
ファーストキス 主題歌【主題歌FAN】at 2007年08月15日 00:50
この記事へのコメント
うんうん、つまんないよね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
短いっ?(笑)
Posted by ルル at 2007年07月19日 14:31
うんうん、もう少しなんとかしてほしいよね“((。。*)
負けずに、短いっ?(笑)
Posted by にな at 2007年07月19日 15:35
★ルルさん

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
いやぁ、この短いコメントに全てが込められてますなぁ。。。
乾杯しとこか!(^O^)/C□☆□D\(^_^ ) 


★になさんまで。。。

もう何ともならんでしょヾ(゚∇゚*) オイオイ
になさんも…乾杯しとこ!(笑) ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
Posted by mana at 2007年07月19日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい