2014年02月17日

ネタの脳庫

先週は買い物に財布を持たずに出掛けて焦ったなんて、
初めてのことにショックだったんですけど、
その翌日には洗顔フォームで歯を磨いてビックりしたと言う…


  私   「やけにクリーミーだな~って思ったらオエ~って吐いた」

 下の娘 「普通はすぐに気づくでしょ」


そうなの。
そこがまたショックだったの。

お店で話題にしたら…

 Aさん 「私なんてマジックリンで頭洗ったことあるよ」


上には上が居るもんです(笑)


なんて安心したのも束の間の昨日は、
間違えないようにと歯磨き粉を確認して磨いてたら…


 上の娘 「(自分の)歯ブラシは?」

  私   「ん?ごめ~ん!」


全く気づかず使ってた。娘の…
掃除用の歯ブラシじゃなくて良かった~。

もういい加減にして~自分!/(-_-)\バカバカバカバカバカ
何しようとしてたんだっけ?も増えて来たような…

脳がどうかなっちゃった?
オーマイ<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

今朝はお風呂のカビ取り掃除中、顔に飛び散るし~。
お風呂は鬼門だ!Ω\ζ゜)ナンマンダー


今日の飲み会は不参加。
次回ストレス発散させて貰いますわ。

試写会の当選ハガキに喜べなかったのはそれだけでもなく、
観たい映画は当たらないんですよね~。
予想外に当たりの映画だったりもするけど。

《カンタ、日本に帰ろう》

泣けるのかなぁ。。。


下の娘と名駅で待ち合わせ♪
映画デートは楽しみですが…

ネタにならないよう気をつけます(︶。︶✽)


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t97471
上の画像に書かれている文字を入力して下さい