2007年07月16日

むきゃー!!

癒しに来てるのに…

ここの岩盤浴は女性専用ではありません。
前回も居ました。その怪しいオッサンは。出たり入ったりを繰り返し、
雑誌を読むフリをして、メガネの下から覗くその目は…
どこ見てんのよー!

若くはない私まで見られましたもん!
しかも私が横になって休憩してると…振り返ると奴がいる!織田裕二ならともかく。
他の場所空いてんじゃん!決して若くもない私の横にピッタリと。

で、館内着姿のどこを見てるのか不思議で監視してました。
挙動不審なその男は、足フェチかも?

…まさかおばさんフェチとか?もうヤダーッ!

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t9709
この記事へのコメント
manaさん お疲れ様です。
ウッキ~ヽ(`⌒´メ)ノ何のための岩盤浴って感じで、読んでる私も腹が立ちました。うちの近所にもあるんですが、そこは一応男女一緒だけど、浴場はふすまで仕切られてはいます。だからmanaさんほどの被害はないんですけど・・・田舎なんで、おじさん達が傍若無人。大声でしゃべり続けうるさいわ、書けないくらい生理的に受け付けられない音を発生させるわで^^;とうとう行くのを止めてしまいましたよ(涙)
その変態さんには天誅が下るよう呪詛しておきます(▼▼メ)
Posted by meihua at 2007年07月16日 22:20
★meihuaさんも、お疲れ様です!

ココは、岩盤浴・岩塩浴もオープンなんです。(衝立がない)
そう言う面では、若いカップルには人気なんだと思うんですけどね。
あちこちでイチャイチャしてますもん(^_^;)

食事処でおじさんの団体がうるさいです!おばちゃんなら分かりますけど、ストレス溜まってるんでしょうかね。周りの迷惑を考えないと言えば、子供を走り回らせても平気でお喋りしてる親。
meihuaさんもよっぽど不愉快な思いをされたんですね!行けないなんて残念。

>書けないくらい生理的に受け付けられない音を発生させるわ…
分かります。音だけじゃないものも発生させてます。

あのオッサンのような行為って、証拠がないから困ります。
「見てたでしょ!」って訳にも行かず「何で横で寝てるの!」と怒鳴る事も出来ず。
Posted by mana at 2007年07月17日 10:20
折角の岩盤浴だったのにぃ~(*T ^ T)残念。
オッサンの目線だけで、すごく気分悪いですよね。

私はスーパーで足フェチのオッサンに、遭遇したことあります。

自分では全然気付かなかったんだけど、
一緒にいた母親に「ずっとあんたの足見てる」
と言われて、オッサンのほうを見たら
パッとそっぽ向いちゃいました。

しかも、家族連れで買い物してたみたいぃo(`へ´*o)
何考えてるんだか・・・

怒りをぶつける場所が無い分、
余計に気分の悪さを引きずったりしちゃいますよねぇ。


私も、オッサンに天誅が下るよう祈っときます(-人-)
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
Posted by にな at 2007年07月17日 11:40
★になさん

どうしてオッサンの目線ってヤラシ~んでしょうね。

何と!になさんも足フェチのオッサンに遭遇!やっぱ居るんですねー(*゜0゜)
買い物してても、男性は女性を物色してるんですかね?
o(`へ´*o)←この顔はまた怒りが込み上げてていいですなぁ。殴ったれー!みたいな(笑)

本当、怒りをどこにぶつけりゃいいの。若い子と違っておばさんじゃただの戯言だもん。。。

お二人の強烈なお祈りパワーを感じて…怖いわ!
あんだけ呪いをかけられたら効き目ありそうで(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

p.s
岩盤浴では館内着でPC遊びしてましたよ。クーラーで寒かったのですぐ岩盤浴に戻りました♪
裸じゃないですけど…想像した?(笑)
Posted by mana at 2007年07月17日 17:10
想像した!想像した!(笑)Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
横入り~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

しかしそのオッサン、腹立ちますね~(^_^;)
せっかくの岩盤浴なのに、そのオッサン一人のせいで台無し
ですやん。

そういえば、この間娘と電車に乗ったときにも“挙動不審”の
オッサンがいたんですよ!
座ろうと思えば座れるぐらい、他の席も空てるのに、私たちの
座ってる場所を覗き込んだり…。(無いけど谷間?:笑)
で、睨んだら目線を反らしたりするんですけど、そこから離れ
ないんですよ~(≧ヘ≦)ムゥ 

あ~、思い出してもイライラしますわ。
Posted by りんりん at 2007年07月17日 18:59
オッサン登場!(笑)
>どうしてオッサンの目線ってヤラシ~んでしょうね。
でもね、目のやり場にこまるっていう女性もいらっしゃいますよ。
って、世の中の善良?(笑)なオッサンを代表して反撃ぃ~(笑)
Posted by かっしー at 2007年07月17日 21:08
★りんりんさんったら~♡

今まで何回も私の裸を想像してるでしょ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

例のお気に入りのとこなんですけどね、そのオッサンの動きの早いこと!目をギラギラさせて。

え?りんりんさんも”オッサン”被害者(*゜0゜)
そりゃりんりんさんが山おんなだったからですよー!

娘も地下鉄で、空いてるのに真ん前に座る男が居ると言ってました。
先日は初めて痴漢に遭ったんですよー!娘がですよ、勿論。
自転車で通学途中、背後からスカートをめくられ、通り過ぎながら胸をムギューって掴まれたって!あ~、思い出すと腹立つわぁ。自分の事より(`ヘ´)
りんりんさんにも思い出させちゃってごめんね。

しかし皆さん嫌な思いされてるんですね~。怖いわぁ。。。


★かっしーさん

…と、ここで登場する勇気に( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパイ(笑)

目のやり場に困る女性は何かされても仕方ないかもしれませんね。
ってうちの娘も制服のスカート短いんですよね~。人の事言えませんね~(^_^;)
善良なかっしーさんは、くれぐれも勘違いされないように気をつけて下さいね。
満員電車の中では両手バンザイですよ(笑)
Posted by mana at 2007年07月17日 23:12
まだまだ、食いつきますよ(笑)
>目のやり場に困る女性は何かされても仕方ないかも…
ってことはありえませんが、
最近の目のやり場に困るのはローライズ。
後ろに立っていた私の目の前で、前屈みになってブーツを履いていた女性…おしりの割れ目までしっかり見えていました。
少し前には、自転車に乗っていた女性も…。
自分のバックスタイルがどんな状態なのか、分かってはる?って感じ。
もっと前には、やはり、前屈みになって足下を直していた女性…この方は明らかに保温用の下着がまるみえ・・・(゜_゜i)タラー・・・
オッサンの素朴な疑問…ローライズっておしりの割れ目が見えて普通なん?(笑)
Posted by かっしー at 2007年07月19日 20:02
★かっしーさん

まだまだ…って、こんなんお好きですのん?かっしーさんったら~いやん(笑)

ローライズで半ケツの若い子。はいはいよく目にしますわぁ。
お尻ならまだしも、ガードルが見えてたりしても平気な神経は分かりませんね。
本人が気がつかない訳ないですもん。分かっててやってるとしか思えませんよね。

なぜこんなにムキになるのかって?
そりゃ見せたくても見せられないからですよー(≧∇≦)ノ彡 クヤシー!
でもローライズは腰で穿くので楽なんですよ~。オバハンにも♪(笑)

それではオッサンの素朴な疑問にお答えしましょう。。。オバハンですがσ(^_^;
お尻…キレイでした?汚いもんは遠慮したいですもん…って違うかぁ(^▽^;)アハハ
右から左へ…受け流して下さい(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
Posted by mana at 2007年07月19日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい