2014年01月05日

仕事始め

なのに明日はもう休み~ヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪

ウキウキの年越しから、もう5日ですもんね。
体重計に乗るのがドキドキするぅ♡
もちろん、減ってない方の意味で(ノ∇≦*)
しばらく乗れまてん(笑)

ジャニーズカウントダウンから結局、
3時まではテレビを見てたんですけど、
慎吾ちゃんMCの『YOUコントしちゃいなよ』には笑った~♪
ブサイクやるじゃん!
来年も楽しみ(≧∇≦)ノ彡バンバン!


「早いな~」が口癖の今日この頃。
年始もバタバタと毎日、家に居ないったらありゃしない。

ホント早いな~。
今日も終わっちゃうもんね。。。


明けましておめでとうの挨拶はコメダで。
モーニングしてからお墓参りへ。













姪っ子の頭もお正月(︶。︶✽)















今年のお正月は暖かくて良かったです。

  豊川稲荷参拝の行列では、
  寒さではなく眠気と闘いながら立ってました。
  
  酔い止め薬のせい?
  ハンパない睡魔が襲いますね。 
  車中で爆睡してたのに(*´ο)ゞ

  おみくじは大吉♪
  去年は何だったか憶えてないぐらい…
  
  
でも全然問題な~い。って本当に関係な~い。
平穏無事に1年を過ごせました(-人-)カンシャ



  
  昨日は家族で大須観音に行きました。

  無信心なもので、
  どこでも関係な~いヾ(゚∇゚*)オイ

  
  
  明日の休みは…

  去年やり残した掃除をしないと、
  録画もゆっくり楽しめまてん(笑)




人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ今年もよろしくお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t96535
この記事へのコメント
謹賀新年
賀正
賀春
新年快樂
あけましておめでとうございます。
Happy New Year~~~ん

私も今年は神社4か所、お寺1か所と言う無信心ぶりを発揮しました(笑)
今年もよろしくお願いします<m(__)m>
Posted by senchansenchan at 2014年01月05日 20:09
明けましておめでとうございます。

コメダでモーニングしてからお参りなんて
名古屋らしい〜!
名古屋は喫茶店が充実してると聞きました。
是非名古屋の喫茶店でモーニングしてみたいです。

今年も楽しいブログ楽しみにしています〜♪
Posted by えっちゃん at 2014年01月06日 14:34
う! いいなぁ 大吉


小吉と末吉でした
初詣は三ヵ所に行ったんです

宵えびすで また引きます!おみくじ(笑)

関ジャニのカヴァコラT V
楽しかったです 
Posted by 夢見 at 2014年01月07日 00:18
あけおめ~~
今年もちょこちょこ遊びに来させてねぇん <(_ _*)>
Posted by ゑ女 at 2014年01月07日 20:27
★senchan

挨拶を後回しにしてまでヤブ記事優先でごめんね(笑)

めでたい言葉がいっぱいでHappyで~すヽ(*´∀`)ノ アリガトー♪
もうお正月も終わっちゃって、つまんないなぁ。
あの頃が懐かしい。ほんの一週間前なのに。。。
食べて寝て、好き勝手に寝て起きて、弁当作りもなくて寝坊できて…
あ~小さなことが大きな幸せでした♪

senchan、私より無信心で安心するわ。ププ
行くとこない人が集まる場所なのねん(-ノ-)/Ω バチアタリ?


★えっちゃん

明けましておめでとうございます。
えっちゃん家族はどんなお正月でした?
息子ちゃんたちのお年玉は空輸されるんだろか(笑)

喫茶店と言えば名古屋らしい感じ?
お正月でも、コーヒー飲みたいお爺ちゃんお婆ちゃんで混んでますよ。
ハイカラな時代ね~♪

グラタンやチキンサンドも注文するのに、
モーニングについて来るトーストとゆでタマゴも断らないと言う。
名古屋人らしかった?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

いつも読んでくれてありがとう。
今年もおつき合い下さいね~(^o^)丿


★夢見さん

>う! いいなぁ 大吉
マジメに「大吉」って文字に『あまちゃん』反応してしまいましたよ(/∀\*)イヤン
おみくじだったか~(笑)

>関ジャニのカヴァコラT V
録画もいっぱいなので断念。
山Pには勝てず残念。テヘ

>宵えびすで また引きます!おみくじ(笑)
おみくじが楽しみな夢見さんが可愛い(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
今度は大吉っつあんを引いてけろ!


★ゑ女さん

明けましておめでとうございます~。
ゑ女さんデザインの年賀状、素敵~♪

今年も元気に参りましょう!
こちらこそ、よろしくお願いいたします。ペコリ
Posted by manamana at 2014年01月08日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい