2007年07月11日

『牛に願いを Love&Farm』 第2話

『とくダネ』で生マッキーの「GREEN DAYS」を聴けてラッキーでしたわぁ♪
小倉さんも感動して泣いてましたよ(^_^;)

父・弘志に「出て行け!」と言われヒッチハイクする高志を乗せたのは津村親子。
「とっとと出てけ。早よ出てけ!」と捨てゼリフで降ろしてブーン!
この親子面白い(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
奨学金を返さなきゃいけない事を知った高志は、家に一旦戻ります。

「子牛を育ててみせる!」と言う真野統平(小出恵介)には嫌な予感が…
名前を付けようとする皆に「こいつらペットじゃない。経済動物だから…」と言った
高志には「ノルウェー」と名付けた子牛の思い出があったんですね。
その子牛の死を経験して、この仕事には向いてないんじゃないかと思い始めたと。

統平が診断した子牛の消化不良は間違ってなかったのに、高志の診た
「消化不良だから心配ない」の一言で皆が安心したのって、悔しそうでしたね。

それでも高志は「俺が大事なのは俺です」と東京へ帰る気持ちは変わりません。

「千葉(戸田恵梨香)が居ない!」で戻るんだぁ、高志(^_^;)
和美は子牛の傍で寝ていたんですが、そこに掛けられていた毛布。
ここで父の毛布が使われたんですね~。弘志が掛けてくれたんですね~♪

和美の夢を聞いて「ひと夏一緒に過ごすか」と決めた高志。
そんなんで?!心動かされる言葉でしたかね~?
むしろイライラ系キャラは止まらない~でしたけどヾ(゚∇゚*)オイオイ
男性はイチコロなんだぁ~チッ(笑)

一生懸命の統平が認められず、やる気のない高志に皆が期待するって…
悔しそうな小出君が気になりますわぁ。この違いって…オーラ?(^_^;)

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t9505
この記事へのトラックバック
[7/3スタート] ドラマ「牛に願いを Love&Farm」最新情報
牛に願いを【牛に願いを Love&Farm】at 2007年07月12日 16:49
視聴率は 10.4%(前回より↑)
牛に願いを(2)【ドラ☆カフェ】at 2007年07月12日 19:07
槇原敬之のエイベックス移籍後第1弾となるシングル「GREEN DAYS」
ドラマ『牛に願いを Love&Farm』の主題歌で、ポジティヴな曲調です
カップリングには、彼の...
牛に願いを 主題歌【主題歌FAN】at 2007年08月16日 12:19
ユーチューブでも牛に願いをの動画が盛り上がってます♪第8話です・・。
ユーチューブ 牛に願いを 動画【ユーチューブ動画FAN】at 2007年08月24日 13:15
日テレ 水 22:00~ ★現在放送中★ 出演者:綾瀬はるか・国仲涼子・加藤和樹・武田真治・板谷由夏・安田顕・浅見れいな・藤木直人『ホタルノヒカリ』最終話、ここで無料で観...
『ホタルノヒカリ』最終話【『牛に願いを Love&Farm』】at 2007年09月14日 13:53
この記事へのコメント
manaさん、▼o・_・o▼コンニチワン♪

>そんなんで?!心動かされる言葉でしたかね~?

うんうん!だよね~。

>男性はイチコロなんだぁ~チッ(笑)

やっぱり、牛のストラップですかね~(違う、、笑)
女の子の涙に弱いのでしょうか(これも違う、、、笑)

何か、、景色に誤魔化されそうですが(* ̄m ̄)プッ
今一つ、話がしっくりこない気がします~。
でも、玉鉄もいいけど(笑)
牛と馬も好きなので、目が離せません( ̄皿 ̄)うしし
Posted by ルル at 2007年07月12日 19:18
★ルルさん、よく来てくれた~(=^・。・^)ノにゃン ♪

ルルさんもそう思われました~?
あ~、それも違うなぁ…これも違うしなぁ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

そう!北海道の大自然に錯覚が…!ってヾ(゚∇゚*)オイオイ
同じく、どうしてしっくり来ないんでしょう?
今回は、出し惜しみしてる玉鉄君の笑顔が少し見られて嬉しかったんですけど…
このままじゃ面白みに欠けますな(-。-)y-
牛と馬を楽しみに見るのも何だかなぁですしぃ(笑)
Posted by mana at 2007年07月12日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい