2013年08月18日

自宅でヘアカラー

ホームカラーを、プロにして貰ってます。
タダで(笑)
















夜あま時間にも関わらず、深夜料金も頂きません。

ただ…





    お風呂での洗髪、

    後片付けは、

    自己責任でお願いしております♪



 



人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。  

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t93138
この記事へのコメント
manaさ~ん、こんにちは~♪
manaさんからのラブレター・・・じゃあなくて
コメント、チョー嬉しかったわ♪ありがとね~

いつものごとく私は会社からで~す(笑)
ほんと、仕事しろよ~ですよね(苦笑)

あまちゃんもWomanも観ていないので
コメつけられないよ~(汗)と思ったら~~
おお!この記事がありました(笑)

この写真は、manaさんがお嬢様にしてあげてるってこと?
母親が美容師さんていいわ~。羨ましい~
私も、そういうお母さんが欲しい~(笑)
しかし、お嬢様?すごい色に染めるのね(汗)

洗髪、あと片づけは自己責任でやってもえたのかな?(笑)
Posted by ひろちゃん at 2013年09月05日 15:30
★ひろちゃん

こんにちは~。
そんなに急いで飛んで来なくてもいいのにぃ。
も~どんだけ私のことが好きだ(〃^)(*^-^*)ゞ

仕事サボリは( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

『許されざる者』で語り合いたいから観に行ってね~。。
ひろちゃんはあまり観ない邦画だけどさぁ(笑)

>この写真は、manaさんがお嬢様にしてあげてるってこと?
下の娘が上の娘にして貰ってるのを私が撮ってるの画。

>しかし、お嬢様?すごい色に染めるのね(汗)
ヘアモデルをしてるので、いつも違う頭してる。
これは成人式の前撮り用にね。
仕上がりの一例をこちらの記事で何となく見られます(笑)
       ↓
http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/e93364.html

それよりも…
部屋の片づけをして欲しい母なのでした~。

ちょっと秋らしい風を感じるようになったけど、
ひろちゃんも無理せず体調崩さないようにね。
来てくれてありがとう~(^-^*)/マタネ~
Posted by manamana at 2013年09月06日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい