2013年08月14日

夏は岩牡蠣♪

お盆休みの栄は、地下街やデパートには人、人、人…
エンゼルパーク駐車場(松坂屋方面)は、一周待ちの長蛇の列。
久屋駐車場(三越方面)はなぜか空いてましたけどね。


  ラシックへランチでGO♪

  初めてのオイスターバー。


  生牡蠣は得意じゃない私も、
  夏が旬の岩牡蠣に感激!
  ガ━゚(∀)゚━ン

  何てジューシーで
  クリーミーなのん(人´∀`)♪

  牡蠣のスープがまた、
  何じゃこりゃー!
  ガ━゚(∀)゚━ン



苦手な人こそ、こういうお店に来るべきだと思いましたわ。
全く生臭くな~いヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪
牡蠣に対する姿勢が変わります(笑)




  










どれも牡蠣のエキスがギュッと詰まってて、
こんな暑い日に熱くてぶ厚いフライって、どうなのよ~(ノ゚ο゚)ノヾ(゚∇゚*)オイ

美味すぎちゃんo(≧∇≦)o

あさりと牡蠣ソースがしっかり絡んだ、生パスタにも感動♪


   8Fからの景色も、
   昼間は緑の公園がイイ感じに
   目に入って来る癒やしの空間。

   夜景はどんな感じだろうって…

   向かい側、
   中日ビルのビアガーデンは丸見えか(笑)
   テレビ塔はギリギリ見えるかしらん?

   今度は娘たちも誘って…



  パパさん 「○○たち(娘)と来たいと思っても、
         親を連れて来ようとは思わんもんな」

   私    「ごめん。思っちゃったよぉ。
         ○ちゃん(母親)牡蠣好きだし」

  パパさん 「お袋はまだしも、親父はせっかちだしな。
         ○ちゃんと休みに来れば」



遠慮せずにこんなことが言えるようになった私もスゴイけど、
私の親を大事にしてくれるパパさんはもっとエライでしょ。ププ

お互いにこんな風に言い合える間柄になりましたとさ。。。

腹の中は知らん(笑)


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t93055
この記事へのコメント
でも生ガキは苦手です。
新鮮な北海道の生ガキを食べても駄目でした('◇')ゞ
Posted by senchan at 2013年08月14日 23:33
★senchan

でも真牡蠣の生とは違うんだってば~(^∇^)
知らないで後悔しまっせ(笑)
Posted by manamana at 2013年08月16日 13:06
でもねぇ~、名古屋の居酒屋で生ガキ出したところがあって、
私以外ほぼ全員当たったんです。
食べなかった私以外ね。
Posted by senchan at 2013年08月24日 00:07
★senchan

腐ったもん出すなーヽ(`Д´)ノ
牡蠣に当たると相当ヒドイらしいですからね~。

娘たちを連れてまた行って来たの。
初めてに勝る感動はなし(笑)
Posted by manamana at 2013年08月25日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい