2007年07月05日

『牛に願いを Love&Farm』 第1話

カフェの店長・高清水高志(玉山鉄二)。
いきなり登場した玉鉄君はやっぱカッコイイ!(u_u*)ポッ 
本業は関東農業大学の3年生。留年してても無理がある27歳の玉鉄君♪(笑)
上から読んでも下から読んでもみたいな名前の高志(笑)、テンションが高い事
が苦手らしいので、ずっとあんな感じで暗いんでしょうね。
最終回では笑顔が見られるのかしら('▽'*)。。oO

末長美帆子(香理奈)はお金持ちのお嬢様のようでしたけど、なぜ農業大学?
香理奈ちゃん、しっかりメイクすると顔怖い。あ、沢尻エリカちゃんもそうですわぁ。

千葉和美(戸田恵梨香)が実習先で、病気の牛の搾乳をしてしまい、他のお乳ま
で全てダメにしてしまうんですが、この子にイライラするのは何故?
何かとドラマでそんな人物だったりするせいでしょうかねぇ。私だけ?(^▽^;)
藤井彩華(相武紗季)なら許せたかも…ってヾ(゚∇゚*)オイオイ(笑)

香理奈ちゃんに続き、小日向さん、大杉さん、田中圭君登場に『僕の歩く道』が
過ぎり、このドラマの見方が変わって楽しみになって来ましたよー!

実家のあるこの町に実習に来た高志は、歓迎会の席で「僕はもうこの町には帰り
ません。…こんな町に未練はないからです。」なんて爆弾発言しちゃいました。
こんな答えの出し方をしてしまうし、汗とか涙とか友情とか…無縁の彼がどう変わ
って行くのか。そんなドラマなんでしょうか(^_^;)

「そんなに僕らの事が嫌いなん?」と涙で訴える太郎(森永悠希)。
この子可愛い(・_・、ジーン

牛の出産に、高志の「ロープ持って来て!」は流石、酪農家の息子。マジ玉鉄君
の手が牛の…(/。\)イヤン!…入っちゃってました?ヾ(゚∇゚*)オイオイ
本当の出産なんですもん、見てる方も力入っちゃってましたよ!感動(・_・、
出演者全員マジで感動したシーンでしたよね。

「いい汗かいたじゃねぇかよ」と高志の肩を叩く獣医の明(中村獅童)。
イイ顔するんですよね~獅童さん♪

そんな事など知らない父・弘志(大杉蓮)に「出て行けー!」と言われた高志は…
勿論、この先…玉鉄君が気になるので見ます(^▽^;)
                                      公式HP

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t9266
この記事へのトラックバック
[7/3スタート] ドラマ「牛に願いを Love&Farm」最新情報
牛に願いを【牛に願いを Love&Farm】at 2007年07月07日 04:28
この記事へのコメント
>この子にイライラするのは何故?
>何かとドラマでそんな人物だったりするせいでしょうかねぇ。私だけ?(^▽^;)

うん、わかるぅ~(*´・д・)*´。_。)

私の場合、彼女がどんなにイイ子を演じていても、
実は裏では何考えている分からない役なんじゃないかと、思っちゃいます。

顔に気の強さが出てるのかな(^_^;)
Posted by にな at 2007年07月06日 10:50
★になさん

になさんにも分かって頂けましたぁ?良かった(^。^;)ホッ
実は「優しそうな顔して…」と書いたのを遠慮して消したんですヾ(゚∇゚*) コラコラ
ほらぁ、になさんがハッキリ仰るから私もつい言わんでもいいことを…(笑)

しかし視聴者に勝手に好き嫌い決められて、役者さんも大変ですなぁ(^▽^;)
「顔の事は親に言ってくれー!」ですかね?(笑)
Posted by mana at 2007年07月06日 16:56
玉鉄くんは、もう堂々の主役の顔ですね。
スタートのバンダナ巻いた彼はホントにかっこよかったです。
女の子から逃げるシーンなんか、私生活でもありうるのでは…(笑)
漣さん、獅童くん、市毛さんなど脇役さんは贅沢な使い方だと思いませんか?
特に市会議員役の中嶋朋子さんは北海道の顔。
見ただけで蛍と純と五郎の顔が走馬燈のように思い出され、
「北の国から」の感動がよみがえりました。
紗希ちゃん、香里奈ちゃん、恵梨香ちゃんも十分に有名ですが、
まだまだ、女優としてのオーラがたりないような気がします。
小出くんも同じ。
このドラマでさらなる飛躍を期待したいです。
あっちゃんは見ていて、大、大丈夫かぁって感じ…。
父親のような気分です(笑)
Posted by かっしー at 2007年07月07日 09:28
★かっしーさん

そうなんですぅ!あの姿にはいきなりパンチくらいましたよん♪
だって~、久々なんだも~ん(笑)
ずっと坊主頭だったしヾ(゚∇゚*) オイオイ

そうそう贅沢な使い方(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
あ、でも私は中嶋朋子さんに『北の国から』は思い出しませんでしたわぁ(^_^;)
子供さん、もう幾つなんだろう…って思って見てました(笑)
しかし北海道の自然には癒されますね~。空気を吸い込みたくなりますもん(^▽^;)

>まだまだ、女優としてのオーラがたりないような気がします。
最初は、この子達大学生の恋のお話とか青春ものだと思って見始めたんです。
登場人物や流れで、ん?動物(って牛ですね)を通した親子の絆や、高志の成長みたいなものを見せて行くドラマなんですね。てな訳でオーラが有り過ぎても困る立場かも?(^_^;)

そうそう、皆こうして大きくなって行くんですもんね。楽しみです♪
あっちゃんは特に薄かったですね(笑)
父親目線のかっしーさんでしたかぁ(^_^;)
Posted by mana at 2007年07月07日 12:00
こんにちは!

>全てダメにしてしまうんですが、この子にイライラするのは何故?

そっかぁ~。ここでは、この子のせいではないけど
前クールのライアーゲームの終盤で
この子が偽善者に見えて、イライラしたのが
わかった気がする~(笑)
顔が語ってる、というか、その人の
カラーが滲み出ちゃうもんネ( ̄∇ ̄*)ゞ
あっ♪玉鉄はカッコいいですね~(笑)
ワタシの中では
「手紙」の兄さんの印象が止まったまんまだったので
出所してくれた、って感じも(* ̄m ̄)
Posted by ルル at 2007年07月07日 16:49
★ルルさん、こんにちは!

ルルさん、改めて分かっちゃいましたかぁ。
それはいらんもん読んじゃいましたねぇ(笑)
顔が語ってるのか滲み出ちゃってるのか…可哀想に(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

本当、玉鉄君は久々にカッコ良かった♪
私も『手紙』では玉鉄君じゃなくても良かったのにぃ、って見てました。
出所して反省して髪伸ばしてテンション下がった…てか!ヾ(゚∇゚*)オイオイ(笑)
Posted by mana at 2007年07月07日 23:07
玉鉄君、まだまだドアップに耐えられますな(笑)
でも今回また髭が~(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
お肌ツルっツルっ、ピカピカが好きなのに~。
27歳で農大生役…ヽ(´~`;ウーン ちょっと無理があります(笑)
手が牛の…(/。\)イヤン!(笑)出産シーンで「引け!」って何度も叫
んでる姿に、大昔のガオシルバーを思い出してしまったり…(’-’*) フフ

私も和美キャラに、ちょっとイライラ~(^_^;)
でも皆さん同じご意見だったので、ホッとしました(笑)ヾ(゚∇゚*) コラコラ
Posted by りんりん at 2007年07月08日 10:03
★りんりんさん

玉鉄と言えば!りんりんさんを思い出さない訳がなく(笑)
あははは!ドアップ大歓迎ですよ~♪勿体無いことです(-人-)アリガタヤァ
ツルッツルッにピッカピカ…頭じゃなくて良かったですよ~ヾ(゚∇゚*) コラコラ

もうねぇ、老けた高校生で慣れようとしてたとこですしね、ここは素直に受け入れようと(笑)
手が牛の…(/。\)イヤン!動物好きなだけじゃ出来ません。役者魂を…
美容師は見た!σ(^_^;

ガオシルバーを見てみたいです('-'*)

りんりんさんまでも!本当だ、安心しました(^。^;)ホッ
この先もイライラさせんじゃないわよー!っとちょっと強気な発言になったりして(笑)
Posted by mana at 2007年07月08日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい