2006年11月19日

希望のヘアスタイルを伝えるには…

「タレントの○○さんのヘア」が良いと言われる方は多いですが、タレントさん等はヘアスタイルが安定してない(いつも違う)ので、切り抜き等を持参されると良いですね。
「図々しくこの女優さんを選んで」なんて決して思いませんからご安心を(^_^;)
出来ない場合は、髪質を含め説明します。それに近い(似合う)ヘアスタイルも提案します。
プロですから☆ヽ(~-~(・_・ )ゝマカセテネ
一度マンガの切り抜きを見せられた事ありました!風になびく主人公のヘア。
それは無理です(笑)

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t926
この記事へのトラックバック
はじめまして(*^_^*)夜会巻きのコームってずいぶん可愛いものが出てますよね。良くネットで買ってます。トラバよりお邪魔しました。
夜会巻きコーム美人【夜会巻きコーム美人】at 2007年04月16日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい