2006年11月18日

キレイな人は…

何かしら努力をされてますよね。「何もしてません」なんてウソ(笑)
お客様で「何もしなくていいヘアスタイルがいい」とおっしゃる方がいますが、
それは無理です(^_^;)
せめて寝起きにハネた髪は濡らしてとかして出かけましょうね。
お化粧より、ヘアが決まった方が朝から気分が良いのはどうしてでしょうねぇ♪('-'*)フフ

共感されたどなたかが、キレイになってくださればとっても嬉しいです。
これから「そんな事知ってたわ」なんて記事もあるかもしれませんが…
裏話も交えて、「継続は力なり」で頑張ります。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t891
この記事へのコメント
こんばんは☆ ここがスタートですかね♪
やっぱり、美容系のネタからスタートなんだ。
僕も真面目にスポーツ系でスタートしてますよ。
今ではお互い、ドラマに傾斜・・(^^ゞ
           
継続は力なり。。う~ん、重い言葉だ。。
まあ、髪の毛は、伸ばしっぱなしにすると邪魔だから、
時々切ってキレイにしますけど。。
継続にせよ、お手入れで切るにせよ、
努力は大切なのは確かでしょう。。
      
ともかく、お釈迦様の指の山に到達した孫悟空
みたいに足跡を残させて頂きます。
でも、あれって世界の果てじゃなかったんだよな。
案外、これ以前の記事もあったりして。。☆彡
Posted by テンメイ at 2008年09月05日 20:41
★テンメイさん、こんばんは~。

まぁ!こんなところにコメントしてくれるなんて!
また粋なことしてくれますね~、テンメイさん。
ここがスタートだったんですね~。
18日だったとは!28日かと思ってたし(^_^;)
私も思わず読み返して…何だか気恥ずかしい。
そうそう、どうしてもドラマ好き( ^^)/\(^^ )ナカマ

>継続は力なり。。う~ん、重い言葉だ。。
こんなこと思って書いたんだぁ~。
私には難題かと思われた言葉だったんですけどね、
毎日更新は出来なかったけど、
楽しく続けて来られたのは良かったし、感慨深いです。
好きなことは「努力した」とも感じないですね。
思い起こすと、仕事もそうでした。若い頃…
毎晩練習で遅かったり、講習やコンクールの勉強も苦になりませんでした。
遊びも充実してて、上手くこなしてましたよね~。
若いから体力だけはあった(笑)
努力って聞くと「苦労」に聞こえません?そうでもないか(^_^;)

第一号の記事にありがたい足跡ありがとう!
「天命」に相応しいコメントがまたニクイ。
ここは世界の果てでもないけれど、
これ以前の記事はないけれど、
運命を感じてます。それはね。。。

テレビから「ガンダーラ」が流れて来たんです♪何てタイミング!
MONKEY MAJIKの歌が心に響くわぁ(u_u*)
そして、テンメイさんがここへコメントしてくれてた時間も…
高校生クイズを見てると「元素記号」が出て来て!
水兵リーベ僕の船…ですよ。。。『太陽と~』で、
テンメイさんが思い浮かんで、見てるかなぁ…答えてるかなぁ…って
愛知代表東海高校に勝ててるかなぁ(笑)
とか思いを巡らせてたんです(^▽^;)

てな訳で一人で喜んでます。
初心を振り返る機会を与えてくれて感謝。
いつもお気遣いありがとう(*^-^)ノ~~
Posted by mana at 2008年09月06日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい