2013年07月16日

真空断熱ステンレスグラス

 コレいい~♪
 350ml缶ビールがちょうど入るぐらいの大きさ。


  中身が分かり難いので、
  ひと口飲んでから(笑)

  ぬるくならないし、
  結露が出来ないのもいい。
  
  麦茶を入れれば…
  氷が朝まで残ってるし(*゚0゚)

  ペットボトル飲料をコレに
  移し変えても冷たさキープ。
  車中でも使えます。



 Mくん、教えてくれてありがとうヽ(*´∀`)ノ


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t92398
この記事へのコメント
これ、いいですね〜。
蓋はあるんでしょうか?
Posted by えっちゃん at 2013年07月17日 00:51
★えっちゃん

そこなの!
残念ながらグラスなので付いてません。
蓋があるといいな~って。
車中で使うのに、氷を入れて置いておけるし。。。
なら水筒でいいじゃんって話だけど(笑)
Posted by manamana at 2013年07月17日 17:48
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
最近、広告でコレを見て気になってたところ。笑
冷え冷えが長持ちするのは、イイね♪

横の空豆も美味しそう!(* ̄m ̄) ププッ
Posted by りんりん at 2013年07月21日 12:00
★りんりんさん

ホットコーヒー用に250mlが欲しいなぁ。
PCしながら飲んでると、すぐに冷めちゃう…
って結構な時間が経ってるんだけどさ^^;
でもキャンプを思い出す口当たりかも(笑)

うちのパパさんは、飲み物も部屋の温度も超キンキン冷え冷えが好きなのよ。
氷たっぷり入れてるから超長持ちするけどね。ププ
豆系が好きなのは、私と下の娘だけ^^
Posted by manamana at 2013年07月22日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい