2007年06月30日

辛~いラーメン


    これ辛いですね~!
    味もグー(o^-')b
    しかも安い(笑)
   
    大量のカプサイシン摂取に…
    鼻水と汗がヾ(;´▽`A``



『とんねるずのみなさんのおかげでした』での韓国ツアー。
タマラン!でしたよ(^_^;)
憲さん、勝俣さん、伊藤アナの3人が食べる辛そうな鍋料理とか!

どなたか、本場韓国料理が味わえるお店をご存知ないでしょうか(^~^)

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t9047
この記事へのコメント
 おはようございます!
「シン ラーメン」 なつかしい! 以前友人のだんな様の仕事が
「アセアン担当」った頃 韓国のリ と シンラーメン をお土産によく
買って来てくれました! 体に悪いんじゃないかと思うほど辛いですよね!
 やっぱり食べなければ良かったと いつも後悔しながら・・
でも何故か食べてくなってしまうのです!

韓国料理=天白区植田の レクサス の裏にありますよー!
Posted by m&mママ at 2007年07月01日 06:27
★m&mママさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。
我が家も、何年か前にトライしてみたんですが、未だにこれ以上の辛さのインスタントラーメンに出遭った事がないですわぁ。
m&mママさんは友人経由で「辛ラーメン」を!
本当、辛さ以前に体に悪そうヾ(゚∇゚*) オイオイ
そうそう、何故か食べたくなってしまう(*^o^)/\(^-^*)

レクサスの裏に…m&mママさんが行ったことがありますよー!ではないですか?(^_^;)
Posted by mana at 2007年07月01日 12:20
コレ!コレ!大好きです。あの辛さが堪りませんよね。
ただ本当に身体に悪そう。。。
私は韓国でコチュジャン(日本でもデパートとかに売ってると思います)を買って、それを白ご飯にまぶしたり、野菜炒めに入れたりして、辛いのを補充して生きてます(笑)
特に毎年この時期になると、韓国冷麺が恋しくなりますね。
コチュジャン最高です!!
Posted by meihua at 2007年07月02日 11:57
私が行くのはレクサスの南側の (二号店)ラーメン屋さんの方です!なくなり次第お店は閉めてしまいます!
 でも・・・誰に聞いても美味しいと絶賛です!
Posted by m&mママ at 2007年07月02日 22:22
★meihuaさん

ここにもお好きな方がいらっしゃいましたね~(^o^)丿
そうそう、忘れた頃に食べるからまた美味しい(笑)
本場韓国のコチュジャンって美味しいですよね。スーパーの瓶入りとかとは違います。
まだヤンニョンジャンの方が辛くて味が良かったです。メーカーによるかもですが。
熱々のご飯に最高ですね!野菜炒めに入れると一味違いますもんね。
冷麺、娘が大好きなんですよ。麺の硬さやのび加減で味わいが違いますしね。
私は知り合いからケジャンを頂いてからハマってしまい、大阪鶴橋の豊田商店さんからお取り寄せ♪オイキムチも辛さより甘みって言うんでしょうか、娘も大好きな味です。
あ~、食べたくなって来ましたよ。


★m&mママさん

二号店があるんですかぁ。そちらはラーメン屋さんφ(・_・。 )フムフム

>誰に聞いても美味しいと絶賛です!
これは間違いないでしょう!機会があったら行って来ますね。
ありがとうございました(^o^)丿
Posted by mana at 2007年07月02日 23:10
確かに夏は辛いモノが食べたくなりますよね~(笑)
このラーメンって、この間100均で見たのと同じかな?
私は食べたことがないですが、職場の人の息子さんたちには
“辛さ”好評だったそうで、機会があればチャレンジしてみたいです。
まだ食べる勇気が無かったので、今回はとりあえず「エースコック
 スープはるさめ 豆腐チゲ」で許したろっ!という感じで、買って
みました~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
Posted by りんりん at 2007年07月04日 18:27
あっ!そうそう!
「みなさんのおかげでした!」の突然韓国ツアー(笑)観ましたよ♪
鍋料理も凄かったですけど、私は山のようにうず高く積まれた、
『サンダル』に目が釘付けでした~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
あれじゃ、一番下のサンダルは絶対に買えません(笑)
Posted by りんりん at 2007年07月04日 18:29
★りんりんさん

たまに激辛が食べたくなるんですよ!
100均にありましたかぁ。ジャスコで88円\(^o^)/ワーイ
本当に辛いですよ!吸えませんもん。むせますからお気をつけ下さい(笑)
娘がスープはるさめのワンタンを食べた事あるみたい…今訊きました(^_^;)
「豆腐チゲ」なんてステキなネーミング♪ヾ(゚∇゚*)オイオイ
だって~、海鮮チゲとかキムチチゲとか…これ系って惹かれません?
許しちゃう許しちゃう~(笑)

『サンダル』に釘付けって!りんりんさんらしいですね~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
あの安っぽそうな…一番上のも売れるんかぃヾ(゚∇゚*)オイオイ(笑)
Posted by mana at 2007年07月04日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい