2013年04月04日

名大クッキー


  名古屋大学入学式があるため、
  いとこが手土産を持って
  カットに来てくれました。

  こんなコラボが(*゚0゚)
  知らなかった~!

  東大クッキーもあるらしい。

  
  大学って…
  何があるのか興味津々(笑)

  生協の白石さん以来の感動?


それにしてもこのタイトル…

『名犬ラッシー』みたい(≧∇≦)ノ彡バンバン!


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t89504
この記事へのコメント
「名犬ラッシー」懐かしい~♪
…って、子供過ぎて殆ど覚えてないわぃっ!(≧∇≦)ノ彡バンバン!

今は大学でも色んなモノ売ってるのね。
それで、クッキーは美味しかったのかね?(笑)
(* ̄m ̄) ププッ
Posted by りんりん at 2013年04月08日 22:34
★りんりんさん

…って私も見てないんだけどね~(≧∇≦)ノ彡バンバン!
コリーが走ってたイメージ?
イルカのドラマは見た憶えが…
調べるほどでもないかヾ(゚∇゚*)オイ

名大まんじゅうや、風月堂とコラボのゴーフルも美味しかったよ。
コロンバンのクッキーはねぇ、
普通(笑)
りんりんさんの娘ちゃんの大学でも何か見つけて来て~♪
Posted by manamana at 2013年04月09日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい