2007年06月27日

人の話は聞いてない?(笑)

お客様との会話は、やはりあの話題だったんですが…

 Yさん 「まぁ怖いで何も食べれんわぁ。」
  私  「表示も賞味期限も信じられないですもんねぇ」ミートホ○プの問題です。
 Yさん 「悪そうな顔しとるもんね」
  私  「そう見えるんですかね(^_^;)」
 Yさん 「この会長の顔見てぇ!」と週刊誌を指したのはコム○ン会長。
  私  「え?折○会長ですかぁ…。ヘアスタイルの方が気になったりして(笑)」
 Yさん 「60人も解雇されて。可哀想になぁ」
  私  「は?ミートホ○プですか?」
 Yさん 「そう。いくらパートでも困るにぃ。あ、この人嫌い、友○。」
 
…と、Yさんの会話にならない会話は一人爆走するのでした(笑)

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t8938
この記事へのコメント
一人爆走!ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
人の話を聞かない人たち同士の会話もスゴイですよね、
二人爆走~~~ちーんΩ\ζ゜)
Posted by パピ at 2007年06月28日 12:22
★パピさん

あ、今思い浮かびましたよ。細○さんvsサッ○ーとか?ヾ(゚∇゚*)オイオイ

お客様には「何の話しとんのー!」とは言えませんもん(笑)
で、いつも思うんですよ。
親にもこう接してあげられないものなのかと…ちーんΩ\ζ゜)(笑)
Posted by mana at 2007年06月28日 20:26
あ~います!います!!こういう方。
人と会話する気があるのか~っと突っ込みたくなりますよね。
会話は自分の感情だけをずらずらと喋るものじゃないよ~!
Posted by ちょこレピ at 2007年06月29日 15:10
★ちょこレピさん

ちょこレピさんの周りにも居ました?
週刊誌を見ながらなので、話題はコロコロ変わるんですもん。笑うしかなく(^_^;)
そう、もう会話ではないですよね~。かと言って一人で喋るのも何なんでしょうね(笑)
Posted by mana at 2007年06月29日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい