2013年03月05日

『スマスマ』 豪華ビストロ2本立て

ゲストの2人に笑わせて貰いました~♪

デンゼル・ワシントンの日本滞在は48時間でしたよねぇ?
そんなハードスケジュールの中、
スゴイな~『スマスマ』。

SMAPメンバーたちとの「にらめっこ対決」には、
デンゼルのあまりの弱さに噴きましたって!ヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!
ケン・ワタナベでも超弱い(笑)
木村くんとは超近い(人´∀`)♡

こんな楽しいデンゼルを見た後に『フライト』を観てたら、
感想も違ってたかも~(/。\)イヤン

「正直であること」
ステキな言葉もいただきました♪


2人目妊娠6ヶ月の松嶋尚美さんは41歳(*゚0゚)
最近ではアラフォー出産を高齢だなんて思わせないですね。
永作博美さん(42)や吉瀬美智子さん(38)も今年出産予定ですね~。

元気な松嶋さんの子育て&夫婦話からの、
SMAPとの絡みも面白かったですわぁ。


中居くん、乳母車って…おじちゃん(≧∇≦)ノ彡バンバン!

吾郎ちゃんは、せっかちじゃなくてドジ(* ̄m ̄)プッ

慎吾ちゃんの「おいしー!」って誰?
鶴瓶師匠やないでぇ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ツヨポンの、ジャパニーズタンからの~「This in」で「It's Good!」o(≧∇≦)o

木村くん、裏で松嶋さんとインターナショナルの話とかしちゃうんじゃ?(ノ゚ー゚

『UOMO』4月号の表紙は目を惹きますね~♪
どんなスーツも着こなして魅せる40歳。
何事にも、力抜かないわぁ。
彼の言葉と表現力に、勇気とパワーを貰います!
緩みっ放しじゃイカン(笑)


連ドラ『Mistake!』だけが~(*'へ'*) ンー
しっくり来なかったのはなぜ?


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t88215
この記事へのコメント
デンゼル~(*^_^*)

デンゼルワシントンって聖人君子なのよ~。
彼はベッドシーンやらないの。
(シーンはあっても濃厚な絡みはしないの・笑)
で、家庭を大切にしてるの~(見たんかいっ!・笑)

そんなデンゼルが、フライトであんな真逆なダメ男やるなんてね~(T^T)
でも、スマスマでも、悪役のほうが面白いって言ってましたもんね。しかし、にらめっこ弱すぎ(笑)
48時間しか日本にいなかったんだ・・・
すごいハードスケジュールだったんですねえ・・・
デンゼルの若い時ってチョーイケメンなのよ~♪

ではでは、おやすみ~☆彡

いつもまとめてでしかも長文でごめんねσ(^◇^;)
Posted by ひろちゃん at 2013年03月06日 01:33
★ひろちゃん

さすが、デンゼルに食いつきいいわぁ♪
ひろちゃんが『スマスマ』を…
見てたんかぃっ!
そっちの方が驚き~(≧∇≦)ノ彡バンバン!

>で、家庭を大切にしてるの~(見たんかいっ!・笑)
何を見たんだぃっ!(≧∇≦)ノ彡バンバン!

他の番組のインタビューでは、娘には相手にされないって言いながらも、
同じ仕事を選んだことは満更でもない父親の顔を見せてましたね。

ビストロに登場した時の彼の大きさにビックリした。
そして映画とは違う陽気で明るい人柄が楽しませてくれました♪

>デンゼルの若い時ってチョーイケメンなのよ~♪
見たんかぃっ!(≧∇≦)ノ彡ウソウソ
見たけどさ、素敵な年の取り方をしてると思いますよ。
今でもずっと活躍し続けてる俳優さんたちは、
イキイキしててドキドキさせられちゃう♪
『ジャンゴ』の宣伝を見てたら、
ディカプリオがあんな悪い顔して魅せるなんて、
船の先で両手を広げてたあの頃に想像できただろか(笑)
う~ん感慨深い('▽'*)。。oO


寝不足は堪えるからね。
ひろちゃんも無理せずブログ更新して下さい。
忙しいところ、いつもコメントありがとうね~(^-^*)/マタネー
Posted by manamana at 2013年03月07日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい