2013年02月24日

厄除け in国府宮

  22日(金)は寒い日でした~。


  今年も国府宮はだか祭
  参加したパパさん。

  昨日は昨年同様
  下の娘と仲良く
  なおい布を編んでましたわ。。。

  
  



   
  
  こんな風にしたら…

  誰?
  和太鼓?(≧∇≦)ノ彡バンバン!

  「チ○ビは出さないから~お願い!」
  って送って貰った写真は…

  ふんどし部分もヤバし!
  
  後ろ姿だったらな~♪



人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t87988
この記事へのコメント
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
堪能したよー!
私の為に、ありがとう!(笑)

パパさんのお腹には、色んな美味しいものがいっぱい
詰まってそうだ!(≧∇≦)ノ彡バンバン!
Posted by りんりん at 2013年02月24日 23:57
★りんりんさん

お待たせしてごめんね~。

りんりんさんのために、編集前のを送るよ?
嫌がらせか!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

>パパさんのお腹には、色んな美味しいものがいっぱい
>詰まってそうだ!(≧∇≦)ノ彡バンバン!
あのお腹にはね…
愛と勇気が詰まってるんだよ(笑)
Posted by manamana at 2013年02月27日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい