2013年01月03日

豊川稲荷と大須観音

あけましておめでとうございます。















1月2日の豊川稲荷は毎年こんな感じですが、
風もなく暖かい日で助かりました。


   3日の大須観音は、こんな感じ。
   去年よりも長蛇の列でしたわぁ。

   吹雪いてたのに並んだ~{{(>_<)}}

   食べ歩きは大須の方が楽しみ♪

   目的はそっちだったりして…
   無信心ですみません(-人-)Ω\ζ゜)チン

   とにかく、
   胃の休まる時がない(笑)


明日まで休みなので、
夜更かししちゃおうかな~。

って考えるだけで嬉しい♪


本年もよろしくおつき合い下さいませ(^ー^)ノ~~


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t86488
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます(・_・)(._.)
今年もお互いにマイペースでよろしくお願いいたします。
Posted by senchan at 2013年01月06日 11:58
明けましておめでとうございます☆
   
ギリギリ松の内に・・と思ってたけど、
松の内って、7日までとは限らないみたいですね。   
ウチのブログの松飾り(門松)は14日までかな。
    
いや、「松の内」が「松飾りの内」って意味だと
さっき知ったから、書きたくて書きたくて(^^ゞ
    
で、この寒いのに、2日続けて行列のできる初詣!
相変わらずの仲良し家族☆
そして、素晴らしい信心・・じゃなくて食欲(笑)。
その「チン」の顔文字も、らしくてイイですね ♪

ちょっとコピペしてみよっと。 Ω\ζ゜)チン    
オォッ、出来た! 丸い球と長い棒で、チン。。
流石は nama (ナマ)さん ♡
あぁ、紅白のプロデューサーに怒られる。。金爆かよ! 
   
・・って感じのコメントで、期待通りでしょ(笑)
今年も美魔女に悦んで頂けるよう、無理して
頑張りますので、よろしくお願いします。
ではまた。。☆彡
Posted by テンメイ at 2013年01月07日 07:27
★senchan

あけましておめでとう(^o^)丿

senchan、お正月休みはのんびり過ごせましたかぁ?
今年も仲良しで居て下さい(笑)
よろしく♪


★テンメイさん

あけましておめでとう(^o^)丿

毎日更新、辛い時も困難な場面でも
本当に毎日頑張ってて偉い!
今年もムリせずにムリに続けて下さい(笑)

お店でもお飾りを外そうと思ってたら、
お客様からテンメイさんと同じこと言われたのよ。
14日まで飾ってあるお宅を意識して見てみよっと。
我が家は両隣がそのままだったのでしばし様子見(笑)

>「松の内」が「松飾りの内」って意味
毎度勉強になりますφ(・_・。 )フムフム
「お内裏様」の時を思い出したりして…
内が一緒なだけ(笑)

娘たちが小さい頃には毎年、熱田神宮への初詣が恒例だったんだけど、
伊勢神宮が大好きになってから行ってないのヾ(゚∇゚*)コラー
豊川稲荷は母と弟家族とね、最近の恒例行事です。

今年の大須観音参りは、商店街を食べ歩いたりパルコまで行ったりで…
車に戻って驚いた。
駐車料金が3640円なんて!
駐車史上最高額に(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
初笑い(笑)

下の娘はスノボで居なかったし、
豊川稲荷は上の娘が居なかったしで、
娘たちと出かける日も限られて来たから寂しいよぉ。

>丸い球と長い棒で、チン。。
ムリヤリかて!o(≧∇≦)o
テンメイさん、考えすぎ~。
何気なくさり気なく高尚に、
今年もお願いします(笑)

『紅白』の録画も、金爆は見たけど美輪さんまで行かないの。
コブクロ止まりで早く見たいんだけど。
もう年末からの録画消化も大変。
今日は『ダブルフェイス』を見返してから、『アメトーク』に笑ったよ~。
今はね、『スマスマ』を録画しながら見ながら書いてます^^
生ドミノ!テンメイさんも見てるかな~。。。

今年も期待してますよん。
私のナイト(笑)
よろしくで~す(^_-)
Posted by manamana at 2013年01月07日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい