2012年12月24日

イブは『PRICELESS』

模合さんのイブは、イタリアン(笑)

最終回の『PRICELESS』。。。
本当に最後まで楽しませてくれました。
ありがとう~(ノ゚ο゚)ノ


あるわけねぇだろ!な展開であろうとも、
こんな最後が見たかった。。。

改心した統一郎に泣けた~(・・、)

仲良しトリオには最後まで笑った~♪

一週間温度の変わらない魔法瓶を作るって思いつき…
雪ん中に埋めんでも(笑)
続きをLIVEで見せてくれたのは上手い!おいしい!


木村くん、『スマスマ』に間に合いました~。ハァハァ
テンション高っ!
雪でみんなの顔ヤバッ!(≧∇≦)ノ彡バンバン!




    私のイブは…

    蟹~ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪


    やっぱりココが一番!



    ※最終回レビューは、
     しばらくお待ち下さい。




人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。 

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t86243
この記事へのコメント
蟹だーーー!
Posted by senchan at 2012年12月25日 01:14
★senchan

まだ序の口だよーーー!
毎年ごめんよーーー!(笑)
Posted by manamana at 2012年12月25日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい