2012年12月02日

名古屋大酒場 だるま

夜の繁華街へ。。。

家族で行くのは久しぶり♪
上の娘は仕事で行けなかったんですけど、
もう4人が揃うことの方が珍しいこの頃。
少しずつ慣れるようにしなきゃと思いながら、
子離れできない私(*ノ▽ノ)

「栄・錦は俺の庭みたいなもん」って(笑)
パパさんオススメの「だるま」へ。。。

忘年会時期で賑わってたので、
予約なしで大丈夫かと心配しつつ中へ…
3Fまで席数も多いので少し待っただけで案内されました(^。^;)ホッ

これがですねぇ。。。


  
  何を食べても美味しかったんです!

  居酒屋の手羽先や串カツって、
  それなりの味でしょ?
  
  想像以上の本格派にー(*゚0゚)
 
  ビックリしたもん(笑)

  牛スジ煮込みも、つぶ貝も…
  ヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪

  


メニューにあるお刺身は、三種盛と五種盛なんですけど、
うちのサカナくんが、お造り七種盛をお願いしちゃいましたよ。
出来るもんなのね~。。。















小さな名札がまたいいでしょ~。
こういう心遣いにもハートがキュン♪
ケンカしない枚数もグー(笑)

本当にどれも美味しかったです。
カツオが苦手な私も、珍しく全種類を制覇。


満腹満足で店外へ出ると…
昼間のように明るくて眩しすぎるじゃないか!
時差ボケで(ノ∇≦*)クラクラ ヾ(゚∇゚*)チャウヤロ

みんな眠くないのか?って心配する人混みの週末。
ここは眠らない街か(笑)

サンシャインの観覧車とイルミネーションを眺めながら地下鉄へ。。。



ご褒美月間♪
まだまだ続きますo(≧∇≦)o


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。 

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t85674
上の画像に書かれている文字を入力して下さい