2012年11月22日

『おじゃマップ』 inラグーナ蒲郡

いきなりの、ここで言う?o(≧∇≦)o

  慎吾 「今日の企画に、Let's Go!」

  マッチ 「あっ!ずるいお前!ずるい。
        俺同席はナシ!」


『スマスマ』でイントロクイズに負けたSMAP。
各メンバーが番組内で、
マッチの新曲タイトル「Let's Go!」を言う罰ゲーム。

『スマステ』で慎吾ちゃんが言ったのか、録画を見直したんですよ~。
も~スイーツでお腹いっぱい(笑)
そっちじゃなくて、こっちだったのね。同局だし言い易い?
と思ったら今回はアウト(ノ*´▽)ノアハハハハ

ツヨポンも『ぷっすま』よりも『僕らの音楽』の方が、
同局で言い易いとか?
収録の順番でいつどこで言うんだろう。。。

一番見たかった木村くんの「Let's Go!」は早かったですもんね~。

今週『PRICELESS』5話で言ってたのに、
「Let's Go!Let's Go!Let's Go!」って、3回も叫んでたのに。
そのセリフをちゃんと拾って書いてるのに。
罰ゲームのことなんてすっかり忘れてたなんて。
バカでしょ~(ノ*´▽)ノアハハハハ

「何とかドラマで努力してみます!」って、
マッチにすぐメールしたって木村くん。
それにも関わらず、慎吾ちゃんはここで終わらせちゃったと言われシュン。

それでもここで終わらせないのが見事でしたけどね。。。

「でももうそろそろ進行を進めなきゃいけないと思うんで」
そう言いながら腕時計を覗く慎吾ちゃんに、
マッチびっくり!

「あれ!」
「これ近藤さんにビストロで勝って貰った賞品だ」
「上手いな~」
「偶然、偶然」 

ゴマスリ作戦に大爆笑(≧∇≦)ノ彡バンバン!

新曲の宣伝祭りでマッチ祭りの毎日。
『関ジャニの仕分け∞』で、歌詞が出て来なくて逃げ出したマッチと、
『めちゃイケ』でツヨポンが痛い目に遭ってるとこと、
チャンネル合わせるの大変だった~。
ツヨポンの顔に、どうなる風間俊介くんの手受けサイホンコーヒー。。。
も~めちゃ笑ったわ(≧∇≦)ノ彡アッチッチー


しかしあのやんちゃな頃のマッチを知ってるだけに、
『金八』もたのきんも見て来てるだけに、
元気な歌声の曲はほとんど歌えちゃうような年代だけに、
最近の艶やかなマッチがステキに映ります。
すっかり落ち着いた貫録ね。
ジャニーズを引っ張る長老、長(おさ)ですから~♪
カレーに福神漬けが無いのは絶対に許せないって(笑)ヾ(゚∇゚*)コドモカ


さて今回のハッピーサプライズのプロポーズ。
前回のプロポーズがSMAPライブ中の名古屋で、
今回はまた地元のラグーナ蒲郡って、テンション上がる~ヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪

名古屋から1時間ぐらいの場所なんですけど、
AKBやKARAも来たりして盛り上がってたことを思い出します。
娘たちが子供の頃に2回ほど行きましたけど、
開業11年になるんですねぇ。。。

水着のままアトラクションに乗れたりするのも楽しかったです。
ショッピングや海の幸も満喫♪
水と光、スモークを使った水上ショーは、
TDSのショーよりも感動した記憶が…


49歳のシングルマザーの再婚プロポーズってことで、
12歳の娘が母のために感謝サプライズ。

慎吾ちゃんの指令で300人のおじゃマップ劇団が動く(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
何が一番笑ったって…

「おじゃマップですよね?」
Mr.スワンに変装したザキヤマさんに近づくと耳元で囁く若い女性。

会場の一般客にバレた?
この緊急事態に大パニック!
だったのは本人だけ(笑)

これが慎吾ちゃんのイタズラだったってサプライズ~♪
何度も行かせる。
その度にたしなめるザキヤマさんが可笑しくて~(≧∇≦)ノ彡バンバン!

でもサングラスにアゴって…
あれじゃバレバレでしょ。


今回のサプライズは感動よりも、
笑った~♪
                     涙の『おじゃマップ-結婚式逆サプライズ-』


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t85420
上の画像に書かれている文字を入力して下さい