2012年09月05日

山王ブリッジは封鎖してませーん

昨日は、前日の疲れを癒やすために山王温泉へ。
試写会へ行っただけなんですけどね(笑)
 
いつものように駐車場へ入ろうとすると、反対側に警察官が立ってる。

何でしょうね、悪いことしてないのにドキドキするこの条件反射って。
瞬時に、〈一旦停止?シートベルトよ~し〉自問自答する。

ところが、黄色いテープで周辺を封鎖してるじゃないですか。
そしてパトカーやカメラクルーの人だかり。

あ!あの事件だ。
え?ここなんだ~(*゚0゚)

女児監禁・父親殺害ニュースを見て中川区だったのは知ってましたけど、
もっと港の方かと遠い場所を想像してたんですけど、
ここも中川だったと再認識。


事件のことは耳に入って来るだろうからいいやと館内へ。
案の定。。。

脱衣所でも洗い場でも常連仲間でその話題になってます。
さすがに岩盤浴はお静かに。
でもサウナの方は違いますからね~。
常連おばちゃんたちの社交場(笑)

そしてここへも警察官が防犯カメラの確認に来たそうですよ。
何の確認をするんでしょうね。
事件の前後にでも、温泉に入ってたってアリバイ供述したとか?


しかしおばちゃんたちってスゴイ。

以前手作りのキムチを貰ったようで、その感想やら作り方やら、
会話ネタも尽きないし喋る喋る。
スタッフにも声をかけて仲間に引き入れる盛り上がる。
すぐ横で聞き耳立っちゃうよ(笑)

やっぱりお風呂や岩盤浴は気を遣わずのんびりしたい場所。
それでも人間ウォッチングは習慣で…

露天風呂から見えるミッドランドやツインタワーがキレイ♪
あ~昨日もあの近くで見上げてたなぁって。
名駅(中村区)の景色もすぐそこに見える訳で…
名古屋って狭っ!夜も早っ!

名古屋へ遠征に来るRさんとどこへ飲みに行こうか思案するわ(笑)


何て思いながら…
炭酸風呂に入ってテレビを見てる広い背中を発見(・o・)ゞ

顔は男性ですもん。微妙でもなく、きゃしゃでもない。
肌は白くスベスベでも、あの骨格・肩幅は間違いないと思われ。

胸元の確認はできたものの、根元の確認はできずヾ(゚∇゚*)オイ
身元の確認したいo( ̄^ ̄o)

男湯に居たらもっと違和感でしょうし、
こちらも女心の人に裸を見られても何とも思わないからいいですけどね。
他人様に見せられる体でもないですし~o(≧∇≦)o


Rさんに会うまでに痩せなきゃ!
タイムリミットまであと3日(笑)


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t82485
この記事へのコメント
“事件”って、これだったのね。
同じ日に2件似たような事件があって、どっちがどっち?と
思いながら(笑)

ていうか、もう一つの方の“事件”もスゴイ!
根元って~(≧∇≦)ノ彡バンバン!
上手に隠してた?(笑)
挟むよね~ コラコラ! (≧∇≦)/☆(.. )

あ~、名古屋の夜が楽しみで仕方が無いですぅ♪
ガリガリのmanaさん…(^▽^*)。。oO(想像)
Posted by りんりん at 2012年09月06日 20:43
★りんりんさん

(^∇^)アハハハハ!思わせぶりしてごめんね~。
実は私も最初は、5歳男児が母親にビニール袋を被せられた方が過ぎったのよ。
どっちもどっち?
まぁ中に入れば分かるだろうと思ってたら、
私の前のお客さんが受付で訊いたから聞こえた(笑)

事件は外でも起きてるけど、風呂場でも起きてるんだ~!

被疑者は、上半身堂々と出したまま半身入浴でテレビを見てた模様。
胸は多少の膨らみ、頭にはピンクのタオル地被り物、足を組んでいたために、
挟むのね~♪

続きは酒の肴で(笑)

私、ガリガリになっちゃったから衣装は地味な方に変えるね。
りんりんさんは最初に決めた方の衣装でいいから。
振り付けをちゃんと覚えて来てね~♪ユ~ッフォッ
何十年ぶりに、踊れるかなぁ('▽'*)。。oO(妄想)
Posted by mana at 2012年09月07日 10:47