2012年08月29日

24時間テレビは嵐で持つ

  
  下の娘が学校のイベントと同時に
  参加して来た募金活動。

 ←終了後に配られたそうで。

  なるほどねぇ。。。
  
  こういう活動もしてる訳ね。
  来年のために^^;

  裏方を見た娘は
  冷めて帰って来ましたけどね。

  見たくないものにはフタをしろ(笑)



24時間テレビでのマラソンは、
『行列のできる~』への持ち越しと、
別番組でのドキュメントで放送されるのも恒例に。

北斗さんを見ては「可愛いよ」「可愛いよ」って連呼する健介さんがツボでした。
過去の写真を見せられても…
「前より可愛いよ」ってo(≧∇≦)oどんだけ~

息子が3人居るみたい。
ホント仲良しなのが伝わって来る、佐々木健介&北斗晶ファミリー。

鬼嫁キャラを見事に演じる北斗さんは全く鬼嫁じゃなくて、
あの笑顔にヤラれちゃうのは、ファミリーだけじゃないと思いますよ。

現役時代の彼女ってカッコイイですね~。
もっと見ていたいと思わせるリングでのデンジャラスクイーン。

引退後は別の意味でカッコイイし。。。

弟子たちの分まで手際よく料理を作る姿もカッコイイ♪

健介さんの肉離れのせいで遅れた1時間半を取り戻した気力もスゴイ。
熱中症を克服しながら、本当にお疲れ様でした。

北斗さんのゴール寸前、
駆け寄った健介さんが肩を組むように乗せた手を払いのけたシーンは、
さすがにカットされ…ますよね~そりゃ(ノ∇≦*)

生放送でのマラソンを見逃した人は二度と見られない貴重シーン(笑)

ゴールする前後の視聴率が39.1%って…
みんなそこは見たかったのね。

何やかんや言ってもつい見てしまう24時間テレビですが、
やっぱ嵐のみんながイイですよ。

ウフウフヤ~ヤ~ヨ~フ~イェイェ♪
ダーツの旅には、ちょいちょい行って欲しい来て欲しいヽ(*´∀`)ノ
嵐だからいいのかもな~って思えましたもん。

SMAPはまた違う(笑)


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t82267
この記事へのコメント
お久しぶりです!
私も生でマラソン見たんですが、何で手を払ったのかなと?集中したいから邪魔ってこと??manaさん教えてください(>_<)

ドキュメンタリーのほうも見て、北斗さんお手製の焼きそばすっごく食べたくなりました。
エプロンに「うちのママは鬼嫁」って書いてありましたね(笑)
街中でああいうロゴ入りTシャツ着てる人を見るとセンス疑いますが、鬼嫁エプロンは欲しくなっちゃいました(笑)
Posted by びわんこ at 2012年08月29日 18:36
★びわんこさん

こんにちは~。

>何で手を払ったのかなと?集中したいから邪魔ってこと??
心遣いの勘違い?
あの状況であの太い腕に乗られたら重いし暑いし…
って見てたら払ったから思わず笑っちゃいましたよ。
常にスキンシップが身についてる家族なんでしょうね。
息子に同じことをされてもあんな払い方はしないだろうと思いましたけどね(笑)

焼きそば用のキャベツ…
切ったことないの?って大雑把な女子アナには驚きましたけど、
それを呆れながら注意する北斗さんがまた可笑しくて良かったですね~。

鬼嫁エプロン、面白いな~って思いました。
公式グッズですかねぇ(笑)
Posted by mana at 2012年08月30日 17:38
 本年も宜しくお願いします。  

 本年も24時間テレビのパーソナリティーを務めるとの話がある嵐ですが、メンバーの1人の相葉君が1月15日からスタートするフジテレビ系の連続ドラマ「ラストホープ」で主演を務めます。そのドラマには、桜庭ななみちゃんが看護師役で出演します。役名は時田真希で、25歳の設定とのことです。

 ななみちゃんの看護師姿は、既に彼女のブログやラストホープのホームページに写真で掲載されていますが、ななみちゃんの髪型は10代の時から全く変わっていない上、相変わらず生まれたばかりの初々しさを保っているので、ファンの僕としては嬉しい限りです。
そんなななみちゃんを見ていると、彼女より全然年上の僕でも甘えたくなる程なんですよね。(苦笑)早いもので、ぼくもななみちゃんのファンを始めてからもう4年が過ぎていました。

 あとななみちゃんは、何と桜井君と北川景子が主演する映画「謎解きはディナーの後で」でもステージシンガー役で出演します。
Posted by 東横特急Y500系 at 2013年01月14日 18:03
★東横特急Y500系さん

今年もよろしくお願いします。

>桜庭ななみちゃんが看護師役で出演します。
ファンには嬉しいですね。
好きな役者でドラマを見るかどうかも決まるようなもの。

今期は、これ!って楽しみにしてるものもあまりなく…
それぐらいの期待度がちょうどいいかもしれません(笑)
Posted by manamana at 2013年01月15日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい