2012年08月09日

なぜ角刈りに?

高校生になって水泳部に入ったMくん。
部活も忙しくて来られないと、久しぶりに顔を見せてくれました。

近所の床屋さんへ行ってエライことになったと、
お母さんから予約電話があり、笑い話に。。。


  Mくん 「短くしてって言ったら角刈りになって、みんなに笑われた」


明るい子でケロッとして笑って言うので、
それほどショックだった訳でもないんだなと慰めるでもなく…


   私  「”角”じゃぁ水の抵抗があるだろうにねぇ(笑)」

  Mくん 「いや、キャップ被るんで大丈夫です」  確かに(≧∇≦)ノ彡バンバン!


小栗旬くん似のイケメンMくんが、
身長も180cmを越えたらしく見上げちゃいました。
幼少の頃から成長を見て来てるので、その逞しさに見惚れちゃう。
Tシャツをめくって腹筋まで見せてくれましたよ。
頼んでもないのにラッキー(笑)


   私  「次のオリンピックに期待してるから」

  Mくん 「。。。」  首を振って照れてました


男の子って可愛い~♪


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t81699
この記事へのコメント
manaさん 
 >私  「”角”じゃぁ水の抵抗があるだろうにねぇ(笑)」

 Mくん 「いや、キャップ被るんで大丈夫です」  確かに(≧∇≦)ノ彡バンバン!
面白すぎませんか~~♪

>逞しさに見惚れちゃう。
かわいいですよね。特に小さい頃から知ってる子は^^
オリンピックももうじき終わり・・秋ドラマは何がいいですか^^
Posted by orugann at 2012年08月11日 22:31
★orugannさん

実は二人の会話はこれだけじゃなくて、
周囲の目によく耐えたね~なんて話からのオチ。
「キャップを被るから大丈夫」って返したMくんは、
笑わせるつもりではなかったんですよ。
そこがまた真面目で可愛いんだけど♪

礼儀正しくて素直な子たちは、他人の子でも可愛い^^

感動のオリンピックはもう終わってしまうんですね。
秋ドラマの予習は全くしてませんけど、
オリンピック以上の感動を期待すると裏切られます(笑)
まだまだ五輪の余韻で泣けますもん♪
Posted by manamana at 2012年08月12日 17:46
あの~~~(笑)
Posted by senchansenchan at 2012年08月12日 21:42
★senchan

なに~~~(笑)
Posted by manamana at 2012年08月14日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい