2012年07月23日

マダム信子のお店

  テレビで見ては、
  ずっと食べたかったマダムブリュレ

  これは想像以上に美味しかったです♪
  マダム御殿建つわ(笑)

  大阪でしか手に入らないんですよねぇ。
  パパさんのお土産なんですけど、
  運良く並ばずに買えたそうです。

  それよりも、徒歩に荷物で
  梅田の大丸を探すのに苦労したらしい。

                          

  
 ←これも買ってたし。
  
  レンジでチンすると、フワフワ♪

  りくろーおじさんのお店も、
  名古屋にはないんですよねぇ。


  もちろんどちらも食後に別腹、

  楽勝です(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥



今日も幸せをありがとう♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。

もう痩せなくていいやって思うもん(笑)


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t81245
この記事へのコメント
何ですとっ?!
パパさん、関西に来られてたの?
言ってくれれば、大丸までご案内しましたのに~(笑)

マダムブリュレは1度食べたけど、なるほどね~のお味でした。
ド派手ピンクとヒョウ柄の箱が目立ち過ぎ(笑)
うん、今はそんなに並んでないよ。(’-’*) フフ

我が家はりくろーおじさんの方がお好みです♪
そうそう!レンジでチン♪するとふわっふわで美味しいよね。
今流行の濃厚チーズケーキとは真逆だけど、
あっさり食べられるからイイ!(^.^)
今度、お土産に持参しますぜっ!(笑)
Posted by りんりん at 2012年07月24日 23:35
★りんりんさん

りんりんさんが案内してくれたらしいよって言ってみたら、
「アハハハ」ってらしくない、照れてたよ。
いつもなら「しまったなぁ」とか返って来る奴なのに(笑)

>マダムブリュレは1度食べたけど、なるほどね~のお味でした。
冷凍したのをそのまま食べたんだけど、凍らないんだね。
冷たくて美味しかった。ブリュレのシャリシャリ感もグーでした♪
まさに、なるほどね~のお味で(笑)

>我が家はりくろーおじさんの方がお好みです♪
パパさんもそう言ってたよ。
「俺もりんりんさんと同じだな」って、何か嬉しそうに(ノ∇≦*)ナンヤネンナ~♪

りくろーおじさんのお土産は何度か頂いてるので、
マダム推しのような記事になってしまったけど…

私はどっちなんて選べないほど、食後のデザートが断れなくて困ってます。
この別腹どうにかして~(ノ゚ο゚)ノ
と言う訳で、
りんりんさんのお気持ちだけで胸いっぱい(^人^)アリガトー
Posted by mana at 2012年07月26日 13:29
暑中お見舞い申し上げます♪
猛暑ですが、manaさんいかがお過ごしですか?

ちょっと?かなり、お久しぶりで~す(汗)
マダムシンコ、2回食べました!1度は、会社にいる時お土産でもらっての一切れ(笑)
美味しかったですが、関西のみなので、購入諦めてました・・・

次に購入したのは、会社でまとめての通販(笑)
家に持ち帰りたい人用と新年会の景品でまとめて
頼みました♪

ほんと、おいしいですよね~^^

下のチーズケーキもおいしそう♪
Posted by ひろちゃん at 2012年08月03日 13:31
★ひろちゃん

暑中のお見舞いをいただき、ありがとうございます。
ひろちゃんの活躍を陰ながら…
こっそり読み逃げしておりますことをお許し下さい(笑)

ユンノの香りは、つけるより嗅ぐものでしょ~とか(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ひろちゃんお元気そうで何よりです♪

意外と言ってはなんですが、
マダムのブリュレは美味しかったです~。
堂島ロールを初めて食べた時より感動したかも。

通販って手がありましたね!
お盆の手土産に喜ばれそう。
って注文しないけど(笑)
Posted by manamana at 2012年08月04日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい