2012年07月21日

おやすみ用

と言っても、多い日も安心…の方じゃなく(笑)

仕事帰りのドラッグストアで購入♪

  昨日は足首を押すと凹んだまま、
  久々の超~むくみ。

  ちょっと調べてみると…
  足のむくみは腰痛に関係してるらしく、
  超~納得。

  昨日は朝からギックリ腰のように動けず。
  近頃、ふくらはぎや足の指が攣るし。
  腰から足まで全て左側。
 
  って、調べた通り(*゚0゚)



スリムウォークのソックスタイプのものは使ったことがあるんです。
強い締め付けのせいか、赤く痒くなってしまってダメ。
今回の、おやすみ用なら安心?
現在の穿き心地はグー♪
明日の朝、超~細くなってたらどうしよう~(笑)

上の娘は、メディキュットを使ってるんですけど、
翌朝が違うって効果を実感してます。

で、私はどうしてこのタイプを選んだのか…

『100ポイント進呈』って、値段表示に貼ってあったから(人´∀`)

簡単(笑)

すでにお得感を味わったので満足です♪ヾ(゚∇゚*)ナンデヤネン


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。 

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t81185
この記事へのコメント
mana さん、ぎっくり腰みたいだったのにお仕事お休みにならなかったんですか?!責任感あるなぁ。

「腰」という字は「体」の「要」と書く、と実家の母がよく言っていました。

お大事になさってくださいね。
Posted by えっちゃん at 2012年07月21日 23:54
アレ、切り裂きジャックも週末はお休みかな ♪
これって、普通のニーソックスじゃダメなんですか?
あっ、ポイントがつかないもんネ (笑) ☆彡
Posted by テンメイ at 2012年07月22日 08:05
★えっちゃん

コルセットして、仕事よりまず弁当が必死でした(笑)

運動不足が原因なのも重々承知なんですけどね~。
何しろ、自分に甘いからσ(^_^;

上の娘が生まれた時、夜中の授乳続きで初めてギックリ腰を経験したんですけど、
いきなり全く動けなくなってしまって、立ち上がれない。
最初は足がどうにかなってしまったと思い、そりゃもうビックリ腰でしたよ(笑)
ホント「要」を実感しました。

上手く付き合ってるので大丈夫。。。でもないか。
えっちゃん、ありがとう(^o^)丿


★テンメイさん

昨晩、記事をアップしたところでビックリしたら、今朝もビックリよん。
もぉ~♪夜も朝も、逞しいのね(u_u*)ヾ(゚∇゚*)ナニガヤネン

>これって、普通のニーソックスじゃダメなんですか?
普通じゃだめなの(ノ∇≦*)マニア
そう言えばね、膝上で切り替えになってる、
見た目は素足にニーハイってストッキングをご存じ?
あれはいいよ。食い込まなくて。
もちろん、娘の話よ。私の足を想像してないでしょうねぇ(ノ∇≦*)ムクミン
テンメイさんは、コスプレの時にでもどうぞ♪

いつも小市民記事に食いついてくれてありがとう(^o^)丿
こちらの返事をお先にごめんね~。切り裂きジャックは後ほど☆彡
Posted by manamana at 2012年07月22日 12:39
「むくみ」は立ち仕事の宿命かな…。
私もつい最近に一日中立ちっ放しの仕事があって、大変でしてん。(^_^;)
コレ、使い心地どうでした?

腰も大変だったね。
ホント大事にしておかないと、後々えらいことになるよ~。
…って、結局無理しちゃうのがmanaさん。
(゜-゜)(。_。) ウンウン
気をつけなはれや~。
Posted by りんりん at 2012年07月24日 23:29
★りんりんさん

夕方は普通にむくんでるから(笑)

履き心地はいいけど、使ってどうかって訊かれると、
翌朝のスッキリはコレのせいなのかどうか分かりまへんねん^^;
今も靴下のゴム痕ついてるし。。。

>ホント大事にしておかないと、後々えらいことになるよ~。
えー(*゚0゚)
どんな?要介護?
パパさんにはもう頼んであるけど(笑)

元気なりんりんさんを見習いたい!
Posted by manamana at 2012年07月25日 17:32
まとめて読める時は、まとめて読まなくちゃ(笑)
会社なんですけどね(汗)

私は、事務だから、ずっと座ってますが、朝起きた時と
仕事帰りでは、足の太さが、全然違います(泣)

私も、以前、なんかこういうの使った気がしますが、どこかへ
行ってしまった(汗)

manaさんのもいいですが、お嬢様のメデュキットに惹かれる^^
でも、今、夏で暑いけど、そのへんは大丈夫?

私も足の指やふくらはぎよくつりますが、腰のせいなのかな?
でも、昨年、四十肩?五十肩?(笑)の時、腰のレントゲンもとってもらいましたが、特に何も言われなかったんだけどな・・・

manaさん、以前もぎっくり腰やらなかった?
どうぞ、お大事にね^^
Posted by ひろちゃん at 2012年08月03日 13:40
★ひろちゃん

いっぱい読んでくれてありがとう(^o^)丿

立ち仕事も座り仕事も良くないですもんね。
ブーツのファスナーが閉まらなくて押し込んだ時あるよ(*ノ▽ノ)

ひろちゃん、せっかく持ってるんだもん、使わなきゃ~。
どっかにあるはず(笑)

冷房中は冷え防止も兼ねてイイ感じだけど、
就寝中にタイマーが切れた熱帯夜は、無意識に必死に脱ぎ捨ててた(≧∇≦)ノ彡バンバン!

疲れが溜まって来ると腰に来ちゃうのも運動不足のせいかと。
昨日も『金スマ』でロングブレスダイエットやってて、
2か月以上続けてもあんまり変化を感じない。
やり方が甘い?
腰痛、糖尿病まで治っちゃうなんて驚異のロングブレス(*゚0゚)

もっとハードに頑張るぞ!フゥーーーーーー
ひろちゃんは、もちろんカーヴィーダンス続けてるからいいよね~(笑)
Posted by manamana at 2012年08月04日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい