2012年07月20日

切り裂いたのは誰?




   休みの日の朝。。。


   穿いてビックリ!

   裂けました。



もちろん試着した時にはこんなことはなく…

この不思議体験に、
夜中に切り裂きジャックが?って幽霊の仕業しかないって、
まことしやかな都市伝説まで真剣に考えましたもん!ヾ(゚∇゚*)バカ

お店に電話しました。
穿いたら裂けたことに事情がつかめないようでしたけど、
快く対応して下さって一週間後に持参することに。。。

人気商品で在庫がないので修理すると言うことでしたけど、
在庫も見つかり、レシートが無くても購入日のレジを調べてくれたりで、
気分よく交換してくれました。

こちらに落ち度がないにしても、
こういうことでお店に苦情を申し立てるようなことは本当に苦手で、
諦めようとしてた私を察して「行くぞ」と背中を押してくれたパパさん。
すぐにペコペコしちゃう私に「謝るなよ」って助言まで。
やっぱり謝ってたけど(/。\)

モヤモヤの一週間を過ごし、結果オーライでやっと肩の荷が下りる感じ…

一つの物事が解決しないとダメって、B型特有のコントロール不能状態(笑)
小心者なだけ?


しかし、生地が裂けるなんてことあるんですかねぇ。。。

どんだけダイナマイトボディなんだ(≧∇≦)ノ彡バンバン!


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t81142
この記事へのコメント
おはよう!

>どんだけダイナマイトボディなんだ(≧∇≦)ノ彡バンバン!

そこか!それが真の原因かーーーっww

それにしても、いいお店で良かったよね♪
Posted by シャブリ at 2012年07月20日 11:46
★シャブリさん

早っ!
DMしたとこで二度ビックリだよ(*゚0゚)

さすが何でも仕事の早いシャブリさんだわ~。
食いつくとこも只者じゃない。フフ

>それにしても、いいお店で良かったよね♪
うんうん。
平穏無事に生きたいだけなの(笑)
Posted by manamana at 2012年07月20日 11:53
こんばんは。プチご無沙汰です。
「ここかよ!」って突っ込み、どうもどうも ♪
  
あちらは、幸せな女性がたにお任せしましょう(笑)
マジメな話、僕の周囲で、マナさんほど幸せそうな
女性は見当たらないなぁ。あらためて、しみじみ。。
ま、穿いた途端にボトムは裂けたけど ♪
          
今の内に、ドラマか空想の中で、色んな状況を
シミュレーションしといた方がいいですよ。
制服コスプレの不倫がバレて、家でペナルティーを受けるとか。
そりゃ、あの人か。僕も好きかも・・って、コラコラ♪
  
で、このお笑い記事。「穿いてビックリ! 裂けました」。
お店の人も内心、「聞いてビックリ!」だったでしょうね。
レシートも無いのに「快く対応」した辺り、
流石はプロフェッショナル☆
   
僕は1回だけ試しに、「こっちにも落ち度はあるけど、
この衣料は耐久性が無さ過ぎる」とかクレームつけたら、
他にも似たクレームがあったようで、7割返金で決着かな。
買値が13000円くらいで、10000円返金って感じ。
1、2度、雑に使った後だから、ラッキーかも♪
ま、すぐボタンが取れたとかなら、我慢しますけどね。
クレームつける方が面倒だし。
   
ご自慢のダイナマイト・ボディ ♡ は、ランニングには向かない
けど、水泳ならOK。是非、プールで披露してください。
ウェアは僕が選んで渡します・・って、そりゃあの人ね ♪
家では娘に制服着せようとしてるってオチが秀逸でした☆
     
ま、アクシデントがあっても、その後の対応が重要。
そこで人間の真価が問われるってことでしょう。
週刊誌に斬られても、ジャックや幽霊に切られても(笑)
対応も記事も秀逸でしたね。ヨイショ ♪ 
ではまた。。☆彡
Posted by テンメイ at 2012年07月21日 21:34
★テンメイさん

こんばんは~。
申し訳ないですが、返事はもうしばらく待っててお願いm(__)m
Posted by manamana at 2012年07月23日 23:02
★テンメイさん

ここかよ~(^o^)丿

「遅いわ!」って突っ込んでる?
お待たせしてホント申し訳なかったです!!
幸せ家族を優先♪(u_u*)ヾ(゚∇゚*)オイ

テンメイさんがそう言ってくれるのは嬉しいですけどね、
私が幸せそうに見えるのは
いいことしか言わないからでしょ。
世の中、知らない方が幸せなことのが多いと思いません?
あの市長さんもね~お気の毒に。

>そりゃ、あの人か。僕も好きかも
嫌いな人居るの?(笑)

しかし本当に穿いて裂けたのには驚いたわよ~。
ストレッチの伸びがいいスキニーなので、熟女な私でも
ピッチピチやねん(≧∇≦)ノ彡バンバン!

元々この写真は記事用じゃなくて、
メールで見て貰うために撮ったものだから暗くてイケてないでしょ(笑)
お笑い記事に役立った~ヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪

そうそう、お客様を笑顔にしてこそプロフェッショナル☆
だって、レジの女性スタッフはニコッともせずに、
交換の商品を「確認して下さい」って差し出すんだもん。何だかな~だったよ。
担当してくれた子に謝ってお礼を言って店を出ると、
恐縮して頭を下げて見送ってくれました。
こちらの方が、どんだけ~恐縮~(ノ゚ο゚)ノ

レシートはカード支払いだったのも功を奏したかも。
レシートが無いとダメだってことはこちらも承知の上、
そこをどうにかしてくれる対応にプロフェッショナルを感じさせるのよね。

>他にも似たクレームがあったようで、7割返金で決着かな。
これはすごいね。
私も、こう言う前例があるのか聞きたかったのよ。
是非ともあって欲しかったのに(笑)
小さな傷でもあったのかしら。。。今でも分からない。

テンメイさんの場合、使用者の意見であってクレームではないわ。
こう言う意見が大事なんだもん。
「ラッキー」だと思えたらラッキーなこと♪
私は、いい店員さんに当たったことがラッキーだと思えた。
言葉ひとつで大きな違い。
ホント「言い方」で印象が真逆にもなりますからね~。
交換すりゃいいってもんじゃない。
後味スッキリしなきゃ♪

>クレームつける方が面倒だし。
そこなのよ~。めちゃエネルギー使うもん。私の場合はね。
ネタにすればいいのか(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

水泳をサボッてるせいで運動不足のダイナマ~ィト!
水着姿が披露できるナイスボディになったら再開しよっと♪テヘ
テンメイさんはスクール水着が良かったんだよねφ(.. )(笑)

>家では娘に制服着せようとしてるってオチが秀逸でした☆
そのせいかどうか、話題にならずに済んでるとこが流石。
しかし、口の軽い女性には気をつけないといけないですね。
「蜂の一刺し」って言葉だけは憶えてますけど。
父親にも誰にも話さない緑のような強い女性は中々居ませんけどね~。
人間の真価を問われれば、
緑のように正直には生きられないもの。
…ってまだドラマを語り足りないのか。余韻長っ(笑)

こんな秀逸なドラマを見たいのよ~(ノ゚ο゚)ノ

大変な時に遊びに来てくれてありがとう。
って言うか、大変じゃない時がないでしょーが。
ご自愛下さいませ。
無理が利くのも若いうちですからね~。
無理をやめた私が言う(笑)

専門学的な難しい話から、コスプレ趣味の話まで…
テンメイさんのそのギャップにも萌え~です♪

ニーハイへの食いつきは只者じゃない。
やはりマニアか(笑)
破いたら新しいものを買ってあげて下さいね。
破かれて喜べば上等o(≧∇≦)oヾ(゚∇゚*)コラコラ
Posted by manamana at 2012年07月25日 17:23
制服は好きだけど、
スクール水着やブルマは全くパスですよ!
ちゃんと顧客のニーズを覚えとくようにネ ♪
水着はワンショルダーとかモノキニ(最近のI字型はダメ)とか、
デザイン系が好みです ♡
Posted by テンメイ at 2012年07月25日 21:24
★テンメイさん

「制服は好きだけど」って前置きが、素晴らしい(≧∇≦)ノ彡バンバン!

水着に詳しすぎるわ!
好きとダメの境目微妙だし(笑)

テンメイさんの好みの女(水着)を目指して頑張りま~す♡
ウソで~す。ムリで~す(ノ*´▽)ノアハハハハ
Posted by mana at 2012年07月26日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい