2012年07月14日

秀逸な広告

こういう発想が出来る人を尊敬しちゃいます。
      ↓
    こちら


みのむしさんのリツイートにはいつも感心する。
ありがとうヽ(*´∀`)ノ


朝日広告賞の作品だそうですが、
皮肉を含めバランスが見事ですね~。


小学一年生には書けないであろう漢字を、
それらしく書いた汚ない字も素晴らしすぎる♪(笑)


大人がお手本。。。


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t80967
この記事へのコメント
お・み・ご・と!!

座布団100枚…って感じよね~

発想の転換って言葉、よく聞くけど
これは…すごいよね~~

manaさん。
教えてくれてありがとう。
目の保養?いえ、頭の保養になりましたよん♪

------------
ムシムシな毎日だけど、元気のようでなにより。
あたしね、、やっぱり白髪染めしちゃったぁ。
周りの人が「若々しくなったね」「可愛くなったよ」って。
髪は絵の額縁みたいなもの。
額も余り貧相だと絵が死んじゃう。

友人が言うの。
「年老いていくことに逆らっちゃいけない」ってね。
けど、思うの。
あたしは、あたし。…若々しくありたいって気持ちが強い。
人それぞれ、考え方は違う。
そう。
「みんなちがって、みんないい」>みすず

だよね?…うふっ。  暑いけどなんとか浮いてまする。
Posted by ゑ女 at 2012年07月16日 15:14
★ゑ女さん

同じ感動を味わって貰いたくて記事にしたりするんですけど、
ゑ女さんに喜んで貰えて嬉しいです。

と言うのも…
上の娘とパパさんは「だから?」みたいな反応でガッカリなの。
ところが下の娘の「それなら保存してある」って言葉にはビックリ。
心に響いたもの集めが好きなところは私似(笑)
同じ映画を見て同じところでまた泣けるところも一緒。
上の娘は「だって二回目だもん」って、冷めてますわ。
良い意味で冷静なのは、いつも助けられてますけど。
娘と言っても性格違いますよね~、ゑ女さん^^

白髪染めしちゃいましたかぁ。
周囲の反応も良かったじゃないですか♪

>あたしは、あたし。…若々しくありたいって気持ちが強い。
この気持ちが大事ですもん。
これを失った途端、まぁいいやの何でもあり街道まっしぐら(笑)

「今までこんなことなかったのに」って、寂しく感じるこの頃です。
体力や体型、肌や髪まで変化にショックを受けながら、
老いて行くことを認めないことには先へ進めませんしね~。
無理せず年相応でいいんじゃないですかね。
染めて若々しくなれるなら安いもんです(笑)

猛暑ですけど、我慢しないで気をつけて下さいね。
熱中症を他人事に思わず、
水分・塩分補給や休養を取りましょう(^_-)
Posted by manamana at 2012年07月18日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい