2012年07月11日

マイブームドレッシング

 今ハマッてるのは、コレρ(◠。◠。)

  サラダに限らず、
  何にでもかけちゃうほど。

  唐揚げ、豚カツ、海老フライ…
  ホント、味わいすっきりです♪

  お弁当にもサラダを別にして
  持参するようになりました。

  すぐに無くなっちゃうので、
  大瓶で作って欲しいですわぁ。



 ちなみに娘たちのお気に入りは…



 ← 下の娘
 

       上の娘 →






 飽きるまでは続きます(笑)


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t80861
この記事へのコメント
mana家は、それぞれにマイドレッシングがあるのね。(* ̄m ̄) ププッ

しかし「味わいすっきり レモンドレッシング」、何本買ってますのん!(笑)

我が家はノンオイルの「青じそ」か、定番の「胡麻ドレ」が多いけど、この間買ったトマトドレッシングも美味しかったわ~♪(^.^)
あっ、それと大根おろしのドレッシングは焼肉のお供に(笑)

「やみつき塩キャベツ」も気になるけど、ちょっと前にバーニャカウダのタレにハマってたのに、最近全然売ってなくて~(^-^;A
こりゃ、いっちょ調べてみるかな(笑)
Posted by りんりん at 2012年07月13日 23:24
コレです!
http://item.rakuten.co.jp/soukai/49609066/

めちゃ人気やん~(笑)
Posted by りんりん at 2012年07月13日 23:29
★りんりんさん

想像が膨らむ写真でしょ。
あの先30本ほど続いてまんねんヾ(゚∇゚*)ナイワ!

パパさんが色々と挑戦してみたがるのよ~。
最後まで使い切らないものがどんだけあったか。
最近やっと食べ切れるドレッシングに辿り着いた感じ。

トマト(*゚0゚)
それ気になってたのよ。安心して買ってみよっと(笑)
りんりんさんも好きねぇ(*^ー^)人(^ー^*)ナカマ♪

塩キャベツダレね~、私はやみつきどころか合わないな。
生にんにくがきついんだもん。炒め物に使うといいかも。

バーニャカウダ!
「青の洞窟」のを買って置いたまんま忘れてる。
りんりんさんオススメの「エバラ」も探してみるわね。
検索ちゃん、情報ありがとう(^o^)丿
Posted by manamana at 2012年07月15日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい