2012年06月21日

Womanになった薬師丸ひろ子

ドラマ『Wの悲劇』の第1話を、普通~に見てました。
終盤で挿入歌の「Woman」が平井堅さんの歌声で流れると、
その一瞬でタイムスリップしたように懐かしさが込み上げて来て…
脳内で何かが起こった(笑)


『野性の証明』で鮮烈デビューして依頼、薬師丸ひろ子ファンの私。
彼女のあの目ヂカラは衝撃的でした~('▽'*)。。oO
何を思ったか某劇団へ応募ハガキを送ったぐらい…
意味がわからんでしょ~o(≧∇≦)o

「お父さん。怖いよ」。。。
鏡を見ながら真面目に真似してた。
バカでしょ~o(≧∇≦)o

ってそんなことはどうでもいいんですけど、
映画『Wの悲劇』('85)の主題歌「Woman」を歌う彼女の声がいい♪

  



      視聴はこちら




と同時にやんちゃな時代の何やかんやが蘇ったりしてね(笑)
音楽って不思議~('▽'*)。。oO


私にとっては本家の『Wの悲劇』、
身代わり女優バージョンを観返したくなりましたわぁ。。。

『1リットルの涙』 『ALWAYS 三丁目の夕日』…
『木更津キャッツアイ』 『タイガー&ドラゴン』 『うぬぼれ刑事』…

オカン役と玉置浩二と、時々クドカン(≧∇≦)ノ彡バンバン!


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t80220
上の画像に書かれている文字を入力して下さい