2012年05月27日

コラボが楽しい♪『爆生レッドカーペット』

  
   これ美味しい~♪

   久々のヒットです。

   つい手が出ちゃう  
   「期間限定」って。。。
   
   魔法の言葉(笑)

   早く買わないと
   無くなっちゃう≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


------------------------------------------------------

昨日の『爆生レッドカーペット』。
コラボが楽しいですね♪

しずるとコラボのハリセンボン春菜、最高(≧∇≦)ノ彡バンバン!

今が旬のスギちゃんを期待してたんですけどねぇ。
いつもヒヤヒヤしながら見ちゃう。
ってやっぱり噛んじゃったし(笑)
せっかくのブレイクチャンスなのに、何だか惜しいのは何でだろう。。。

COWCOWのあのズラと笑顔、仲良しな空気が和みますね~。
あたりまえ体操~♪チャンチャン
歌ってる人が誰なのか気になる(笑)

ナイツはネタも喋りも安定してますもんね~。
毎度飽きさせないって感心しますわ。
以前見たネタ「酒井のりピーッ」が忘れられませんo(≧∇≦)o チャレンジャー

2700が別番組の企画で、
韓国の若者たちにも「右ひじ左ひじ♪」がウケてたのは嬉しくなりました。
韓国語でのネタを猛練習して頑張った彼らを見直しちゃった。
「つま先のアイドル♪」の頃から耳から離れず。。。ここまで生き残るとは(笑)

ZENのさるひげさん、鼻から上はどんな顔してるのか気になるo(≧∇≦)o
玉子を産むので巻もいいですけど、
コーラをがぶ飲みした時は笑いましたね~。
こぼすのでないので巻(≧∇≦)ノ彡 ヾ(゚∇゚*) ジミーチャンカ


「ネタ作りが大変」って今田さんも言ってたように、
『レッドカーペット』は毎週じゃない方がいいのかも?
色んな意味で。

。。。。。

娘たちとのショッピングが楽し嬉しの私ですが、
薄地のデニムシャツを買った私に、下の娘がひと言。

「帰ったら袖引きちぎってやるぜぇ~」

レジの前でワイルドだろ~(≧∇≦)ノ彡バンバン!
聞き逃さなかった店員さんのクスクス笑いも見逃さなかったぜぇ。

不意を突かれたナイスなタイミングに、
スギちゃんより笑ったわ!

噛まないし(笑)


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t79259
上の画像に書かれている文字を入力して下さい