2007年06月01日

「紀香&陣内」どうしても…

彼女を先に持って来るのね~。仕方ないですかね(^_^;)
見出しも「紀香披露宴40%」とか書かれちゃったり。

娘は「シュレックのフィオナ姫の声に聞こえてヘン」だと言ってましたが、
その通りお姫様の結婚披露宴でしたもん(^_^;)\('_') ォィォィ...

視聴率は関東で24.7%。関西は何と40.0%!瞬間最高は49.2%ですって!
中継視聴率は歴代2位だそうです。(1位は郷&友里恵元夫妻:笑)

そんなサプライズゲストは郷ひろみさん。「お嫁サンバ」テンション高っ!
肩に手を回し、手を握り、キスまでしちゃってましたけどヾ(゚∇゚*) オイオイ

ムーディ勝山さんの登場の方がサプライズでしたよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そしてこの日のために作ったという歌を披露。
『19時に始まり21時半に終わる披露宴の歌』ミュージックスタート!
チャラチャッチャチャラッチャー♪ってやっぱりアカペラ(笑)
大役を果たした勝山さんの度胸も凄かったですね(^^)//゛゛゛パチパチ
600人のうち何人にウケたのかは疑問(^▽^;)

ピアノも歌もダメな陣内君。3ヶ月間内緒で猛特訓した成果には涙でした。
彼女の好きなコブクロの「永遠にともに」♪
ピアノを弾いたことがない人が、歌いながらピアノを弾くってすごいですよ。

紀香さんが読み上げる両親への手紙は感動しましたけど、早口でしたね~。
最後に一言、嫁ぐ先の両親への挨拶があっても良かったのになぁってちょっと
残念に思いました。って何様な私(^▽^;)アハハ
それでなくても陣内家が地味~に見えて可哀想だったんだもの~。
貰ってもらったのはどっち?みたいな(笑)


 ウエディングケーキの上の人形。
 お二人の身長バランスに見上げる陣内君。
 ウケましたよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


引き出物の「写真入りチョコ」、8枚入りで6万3000円だそうです!
食べるのが勿体ないか、食べないのが勿体ないのか…
そんなん関係ない私…もし貰ったら考えましょうかねヾ(゚∇゚*) ナイナイ

地元神戸への経済効果は5億円どころじゃないようですが。
一番喜んでるのは日テレさんかも(笑)

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t7850
この記事へのトラックバック
フジテレビ月9ドラマ「プロポーズ大作戦」のこれまでの視聴率は、以下の通り。第1話 19.3%  甲子園行けたら結婚できる!?第2話 17.1%  コーヒー牛乳で結婚できる!?...
プロポーズ大作戦 第8話までの視聴率【山下智久+長澤まさみ=プロポーズ大作戦のあらすじ、視聴率、エキストラ】at 2007年06月11日 00:49
この記事へのコメント
こんばんはo(*^▽^*)o~♪

実は、、ワタシは陣内さんがテレビで活躍してる所を
観た事がないヤツでして、、
お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い
ですよね?(笑)
それと、紀香さんはこの人と結婚を決意したのは
何故か?だったかな~
本も出版されたようで、女性の方がやはり?上(*^▽^*)ゞ
Posted by ルル at 2007年06月01日 19:43
★ルルさん

こんにちは(^o^)丿

えーーーーーー!ヾ(゚∇゚*) オイオイですね(笑)
まぁ、そんな方が多いので世間も驚いてたってことでもありますから(^▽^;)
紀香さんも35歳ですしね~。立場も年齢も…考え方も上?
色々なタイミングが重なって必然となったのでしょう(-_-)ヾ(゚∇゚*) 何様やねん(笑)
Posted by mana at 2007年06月02日 09:43
関西の視聴率は、40%!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
さすがに関東との温度差を感じますわ~(笑)

翌日、皆さんこの話でもちきりでした。
私は最初の1時間しか観てないんですけど、他の皆さんの話で
すっかり観た気になってましたよ~(笑)
ムーディさんのアカペラ(笑)は、今朝やっと観れました♪
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
紀香さんのご両親への手紙は、思わずもらい泣きだったんですけど、
言われてみればちょっと早口だったかも。
照れてたのかな~?(’-’*) フフ

しかし“格差婚”とは、上手く名づけたもんだわ~(笑)(^▽^;)
Posted by りんりん at 2007年06月03日 11:10
★りんりんさん

関西人は殆ど見ていた!美容師も見ていた!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
関東の方はもしかして陣内君を知らない人も居るかもしれませんよ~。
私もお店で盛り上がってました♪
ワイドショーでも、そればっか(^_^;)\('_') ォィォィ...
皆さんすっかり「観た気分」(笑)
ムーディ勝山さんの「生ライブ」は見逃しちゃいましたかぁ。
あの登場は本当にサプライズでおいしかったですよ。
紀香さんの手紙の内容はすごく良かったんですけどね。
時間巻いてたんですかね?(笑)

”格差婚”って新語?流行語になりそうでしょうか?(^▽^;)
Posted by mana at 2007年06月03日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい