2012年03月10日

最後から二番目の

旅行土産です~♪ヾ(゚∇゚*)ムリヤリカ

下呂、TDL、なばなの里。。。
って最初からも二番目か~(ノ*´▽)ノアハハハハ

何度もいいのか卒業旅行(笑)


  「いい物見つけたよ♪」って見せたコレ。

  この箸を見て「あれ?また箸?」
  そう思われた方はスゴイ記憶力か、
  どんだけ我が家が好きかヾ(゚∇゚*)オイ

  どうしてこれが「いい物」なのか…
  
  
  以前、購入したお揃いの箸で
  失敗しちゃったんです。
  ものすごく不便な思いをしたんです。



                家族それぞれに色分け出来ると思ったこのラインが、
                               後にアダとなるなんて。。。
                                   ↓
  8本の束を4組に揃えるのが大変なの!
  一面にしかカラーが入ってないことで、
  ひっくり返しては「これか?違うか」
  って毎回くじ引き状態。
  かと言って買えないもんですね~。
  早くハゲてしまえ!って願うしか(笑)


娘の機転のお陰で、もう食事前のストレスはなくなりました♪

「お土産は要らないからね~」って言っておいても買って来る娘ですが。。。

買うのが好き。プレゼントを選ぶことが好きな子。
よってお金を残すタイプではなく…いや残るはずはなく、
3月後半のカレンダーには、バイト・バイト・バイト…の文字が。

そして4月からは新生活スタート。
まだまだ頑張れや~ぃ(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)チン♪

2人目の金のたまごちゃん♪


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t76637
この記事へのコメント
mana さん、下のお嬢さんも「できあがり」?(笑)
いいな〜。「金の卵」ってことはお母さんと同じ職業に就くのかな?下積みがたいへんそうですけど、頑張って下さいね!

ご自分のお子さんを「金の卵」って言えるっていいですね〜。
うちのはまだ海のものとも山のものとも。。。orz

今もテレビゲームに夢中。お友達はゲームが上手くてゲーム会社から雇われてゲームをしてる(試作品のテスト)そうですが、そんなの一握りの人だけなのに。ああ〜、mana さんがうらやましい!
Posted by えっちゃん at 2012年03月11日 03:12
★えっちゃん

いやいや、まだまだ「出来上がってない」っす(笑)

>ご自分のお子さんを「金の卵」って言えるっていいですね〜。
ちょっとしたつぶやきを、えっちゃんにそう言って貰えて考えさせられちゃった。
えっちゃんのボクちゃんたちも、金のたまごちゃんだよ~。
すごい可能性を秘めてるんだもん。

何をしたいのか分からないって子も多くて当然だと思うけど、
10代でその道を選ぶって決断は酷でしょ。
子供の頃からの夢が実現するなんてことこそ一握りかも。
私は何となくなっちゃってたし。子供の頃の夢はスッチーだったし(笑)

フリーターやニートにも頷けるこの時代を生き抜ける精神力を養って欲しいですわ。

>ゲーム会社から雇われてゲームをしてる
映画『101』を思い出しちゃった。
えっちゃんの身近にそういう人が実在するって、スゴイ^^
Posted by manamana at 2012年03月11日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい