2012年02月14日

チョコっとだけよ♡

今年のバレンタインは。。。

   こんな偶然があるでしょうか!
   袋詰めの中から出て来た
   幸せの黄色いジャガイモ♡

   だからパパさんに、
   「これあげるね」って見せたら、
   「硬いがや」って…

   そっちかぃ(≧∇≦)ノ彡バンバン!



ウソウソ。ちゃいまんがな~。
チョコもジャガイモもやめて、コレ。

  全身保湿ゲル。
  手足の乾燥に重宝します。ツルツル

  香りフェチのパパさんもお気に入りの品で、
  これを使ってマッサージ。
  アロマテラピーです♪

  その効果は…
  機嫌よく動いてくれるようになります♪

  ちょこっとのことでね~ヾ(≧▽≦)ノ


あ、マッサージって…
お顔ね(笑)


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t75810
この記事へのコメント
こんなじゃがいもあるの?レモンみたい!
それに、ハート形!うっすら、ピンクでハートも見えるし~
でも、そのジャガイモはパスされたんだ(笑)
このじゃがいもは、どんなお料理になるのかな?

全身保湿ゲル、容器から考えると、アップルっぽい香りかな?それだったら、私も好き!

>手足の乾燥に重宝します。ツルツル

手足の乾燥・・・ご主人にはお顔に使うんだ(笑)

>あ、マッサージって…お顔ね(笑)

意味不明だわ(笑)
manaさんたら、何を言っているんだか(笑)
Posted by ひろちゃん at 2012年02月15日 11:24
★ひろちゃん

私もびっくり。袋から出したらハート型がコロコロコロ♪

>このじゃがいもは、どんなお料理になるのかな?
肉じゃがの仲間にも入れず、
そのままにしてたら緑色に変わりましたとさ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
やっぱり茹でてチョコをコーティングして、
パパさんに食べさせたら良かった~。
硬いのが嫌だったんだもんねぇ(笑)チガウカ

>全身保湿ゲル、容器から考えると、アップルっぽい香りかな?
グリーンアップルって感じする?それが違うんです。
でも香りは上手く伝えられないわぁ^^;

>手足の乾燥・・・ご主人にはお顔に使うんだ(笑)
手足だけちゃうちゃう。これは「全身保湿ゲル」だもん。
下半身にも使えますよ、奥さん(笑)

意味不明かぃ?お顔以外の何が?
ひろちゃんったら、ヤダ~♪(ノ*´▽)ノアハハハハ
Posted by mana at 2012年02月16日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい