2007年05月23日

本当に「ハニカミ王子」でした♪


男子プロゴルフツアーで、史上最年少優勝した石川遼くん。
まだ15歳だなんて!でも…
そのために賞金を手に出来ないなんて皮肉なこと(-_-;)
あのバンカーからのチップインは鳥肌立ちました。
凄い記録を出した「ハニカミ王子」の会見は爽やかでした。
はにかんだ顔は本当に可愛い♡(母親目線です:笑)


地元のフィーバー振りを見ていても、こう言うニュースは嬉しいですね。

しかし最近活躍してる若い選手達、とても落ち着いた話し方で大人顔負けです。
上がってしまうような精神力や頭脳では良い結果は出せないでしょうが(^_^;)
女子ゴルフでも若いプロ・アマ選手が活躍してますが、本人は勿論のこと、
親御さんの期待、頑張りは相当なものだと(^_^;)
あ、金銭面でも大変だと思いますわぁ。懐だけですでにマネ出来ませんが(笑)


うちのお客様にも、中2の野球少年が毎月スポーツ刈りに来店されますが、
野球部には所属せず、小学校の頃からクラブチームで頑張ってるピッチャーです。
礼儀正しいですし、体格も良く男前です♪期待('▽'*)。。oO

「松坂投手みたいになったら、小さい頃のT君の頭は私が刈ってました!って自慢
しちゃおう」と言う私に「そうなったら嬉しいんだけどねぇ」と答えたお母さんの目は
ギラギラ…いやメラメラ?してましたもん(笑)
そんな中、塾にも通ってますから親子で大忙しですわぁ。

金の卵は最初から金ではなく…親の責任って重大ですね。
子は親を選べないんですもんね、尚更ですわぁ。
「普通に育てる」ことが出来ない親の元に生まれて来てしまったために、命を落とす
不幸な子供達のニュースを見ると可哀想で辛い。
そして未来を担う子供達を失うなんて勿体無いことです。

今の自分(家族)を「幸せ」と感じる幸せ。とりあえず良かったわぁ。
ってことで良しとする!(^▽^;)

遼君がダメならご両親にあげて欲しかった…賞金2000万円!(笑)

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t7448
この記事へのトラックバック
ここのところ、思わず気が滅入るようなニュースが続くせいか、彗星のごとく登場した、15歳の新ヒーロー

石川遼への注目と人気が爆発!してますね。

「はにかみ王子」のネーミング...
はにかみ王子【のほほん便り】at 2007年05月27日 06:41
ハニカミ王子こと石川 遼選手の飛ばしの秘密ハニカミ王子こと石川 遼の飛ばしの秘密はあのワイドスタンスです。スタンスを広く取ることによって、スイング軸が太くなりスイングアーク...
ハニカミ王子こと石川 遼選手の飛ばしの秘密【ゴルフクラブ・ゴルフ用品 徹底検証】at 2007年05月30日 19:18
ハニカミ王子(石川遼君)人気ですね。私の友人にも好きな人がいますが、私はどうもねぇ、あの青臭さが苦手だったりします。。。。。このスター性のあるハニカミ王子を芸能プロダクシ...
ハニカミ王子が芸能プロダクションに入る【芸能プロダクション情報】【オーディション・芸能プロダクション情報】at 2007年06月07日 07:48
TBSはまた不祥事をやりましたね。今話題のハニカミ王子のゴルフプレイ中にヘリコプターを飛ばしたり、一緒に回っている選手にマイクを付けさせてくれと頼んだ問題のニュースが番組で案...
ハニカミ王子がかわいそう【在宅ワーク内職手作業人】at 2007年06月10日 00:24
トイレdeゴルフ今、ハニカミ王子登場でゴルフが人気急上昇中。 ブームに乗るために...
ハニカミ王子 写真の最新版【ニュースな毎日】at 2007年07月05日 13:03
この記事へのコメント
主人も夢中になってTVみてましたよ!
凄いことになってる!なんて言ってました。

本当に最近のスポーツに秀でたハンカチ王子にしろ、ハニカミ王子にしろ落ち着いていて賢そうです。
それに心も安定しているのかなと思います。
かと思えば、親に刃物を向ける子もいるんですものね~。

ハニカミ王子を見て、可愛い!自分もこんな子が欲しいわなんて思いますよぅ。
事実、この年齢の子が居てもおかしくないはずの私・・・。
なぜ、子供を捨てるような人に子供が授かって、子供が欲しくてたまらない夫婦や私には授からないのか?
悔しいなぁ~。
その子頂戴!って言いたくなりますもの(^^;
Posted by ちょこレピ at 2007年05月25日 15:47
★ちょこレピさん

ご主人はリアルでご覧に?
私はスポーツニュースで”凄いとこ”を見ました(^▽^;)

スポーツが出来るだけじゃダメなんですね。何だかイイとこの子が多いような(^_^;)
お育ちが良いから恵まれてますわぁ。
そうそう、親が子に…子が親を…(-_-)
ちょこレピさんのご希望ですか>ハニカミ王子はヾ(@^▽^@)ノわはは♪
でも本当に親目線で、ちょっと寂しい気もしますが(笑)

う~ん、本当に子供が欲しい夫婦の元に生まれて欲しいですね。
向井亜紀さんの気持ちは強く伝わりましたもん。
印象深いのは、自分の事より高田さんの事を思っていた事。
子供好きの彼のため、そして尊敬する彼の遺伝子を残したい…
そういう夫婦にはどうして?って(・_・、
Posted by mana at 2007年05月25日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい