2012年01月05日

初顔合わせ

年々、家族で過ごせる日が貴重に思えて来ますね。

昨日は、上の娘は大阪へ買い物。
家に残されたパパさんと2人で、栄で買い物中…
バイトを終えた下の娘から電話があり待ち合わせ。

夜は偶然にも娘たちと時間の都合があったので、
『つばさや』伏見店へGO!

彼氏も呼んでみんなで「あけましたおめでとう」(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

  
  これは「激辛」。

  コショーの上に一味唐辛子が
  ぶっかけてありますが、

  パパさんは全然平気。

  てかパパさんのために注文。
  誰も手を出す勇気ありません(笑)

  中辛もコショー辛いけど。



大阪から名駅着の9:30前に、娘にはメールで場所を知らせたんですが…

《伏見駅1番出口からすぐ東側…》

これじゃやっぱり方角が分からなかったらしい^^;
しかもケイタイの充電が切れた。

そこで自転車で通りかかった若い男性に尋ねたんですって。
地元かと思って。
すると…

「そこって何のお店ですか?」って。
そりゃ名古屋人でもないでしょ(笑)

でもでも、スマホで調べてくれたそう!
えぇ人や~。。。
で、お店はすぐ目の前にあったと言う。

「可愛かったからだよね~♪
 ママだったら調べてくれなかったどころか、自転車も素通りだビュー!」

で会話は盛り上がる~の、娘は喜ぶ~の(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


しかしもうそろそろ、胃袋を休めてあげないと。
体重計にも怖くて乗れません!
お客様にも顔向け出来ません(笑)


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t74447
上の画像に書かれている文字を入力して下さい