2011年12月21日

赤い通帳or緑の通帳?

最近、ゆうちょの感じの良さにハマッてる私ですが…   
                                 前回それ関連記事
今回は。。。

「貯める赤の赤い通帳うどん」&「使う緑の緑の通帳天そば」

赤~いきつねと緑のた・ぬ・き♪

知らない人は居ないでしょう。
こういうネーミング、遊び心って大好き~☆.。.:*・゚☆

てな訳で、ゲットしたくて行って来ました。
「非売品」にも弱い(笑)


  
   貯金して貰った。
   ヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪

   赤と緑、
   「どちらが?」
   
   と言われても困っちゃう。

   もう1回、

   かき集めて
   入れて来ようかな~。。。

   まんまと(笑)



ゆうちょ銀行の、『赤と緑でコツコツキャンペーン』は12月末まで。
景品は無くなり次第終了ですって。
急げ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

   
今回の窓口もとっても感じが良い若い女性局員さんでした。
景品の他にもいっぱいの粗品をくれましたしね♪

そう、気分が大事なんです。
金利じゃないの(笑)

お金ってホントいいね~(ノ゚ο゚)ノ


でも待って…
食べるのがもったいなくて開けられない小市民な私はどうすれば?。。。


今年の年越しは、
「緑のそば」にすればいい訳か~(`ー´) クククッ


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t73966
この記事へのコメント
manaさん、
>そう、気分が大事なんです。
金利なんてないにひとしいから、よけいに気持ちです
よね^^

>食べるのがもったいなくて開けられない小市民な私
はどうすれば?。。。
やっぱりもう1回貯金して、もうひと組もらうのは(笑)
いつもの赤と緑の同じ味なのでしょうね。

昨日郵便局に行ったのに残念・・もしかしてうちの田舎はキャンペーン終わっていたのでしょうか^^
Posted by orugann at 2011年12月21日 22:04
★orugannさん

どんなことでも、気持ちや気分に左右されるお年頃ですねん♪

>やっぱりもう1回貯金して、もうひと組もらうのは(笑)
>いつもの赤と緑の同じ味なのでしょうね。
味は同じみたいですよ。
また行けるかどうかタイミングの問題ですが…
「めんどくさっ」って思ったら終わり。
気分屋さんがネック(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
お金は、あっちからこっちへ移動するだけで問題なし。ププ

調べてみたら…
愛知・三重・岐阜・静岡の東海4県のみのキャンペーンらしいですわ。
orugannさんは関東ですよね?
別のキャンペーンはなかったんでしょうかね。
お金はあるのにぃ、残念でしたね^^
Posted by manamana at 2011年12月22日 17:50
ホント、食べるのが勿体ないね~(笑)
中身は一緒なのかな?

以前、「北斗の拳」と日清さんのコラボ企画であった「ラ王」のラーメンが、ゲーセンのくじ引きで5個も当たった時はテンション上がりましたぜ(笑)
あれも非売品だったのかな?
あっ、でもすぐに食べたよ~♪
食いしん坊だから…(^.^)

今度は大晦日の為に「緑」やね!ヽ(^o^)丿
Posted by りんりん at 2011年12月23日 11:06
★りんりんさん

中身は同じらしいけど…
勿体無くて確認できない~(笑)

「ラ王」が?5個も?すぐに食べたって?
正解!(o^-')b 食いしん坊さん♪

非売品・限定品に弱いお年頃(*^ー^)人(^ー^*)ナカマ♪

「緑」は中々行けそうもないから、お客様に宣伝しといた。
回し者ではありませんが…
何かちょーだーい(ノ゚ο゚)ノヾ(゚∇゚*)オイ
どこまでオバハン化思想(笑)
いや、これも普通預金の金利が低すぎるせいの悪あがき。
やっぱりどこまでもオバハンか(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
Posted by manamana at 2011年12月23日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい