2011年12月07日

私のエネルギー

休みの日。。。

買い物から帰宅すると誰も居ない。
テスト期間中なのに?どこ行った?

メールしてみると…

  私 〈バイト?〉

  娘 〈違うよ顔1 何で?〉

  私 〈家に居なかったから顔15 〉

  娘 〈○○(駅)に着いたよグッドキラキラ2
      待ってろ~ダッシュ 〉

  私 〈(≧∇≦)ノギャハハびっくり 
      待ってるハート3 〉


返信に大笑い!

家だとどうしてもテレビつけちゃうから、
ガ○トで勉強してたって。

は?(笑)


「めっちゃ今日出来た」らしい。


めっちゃの基準が分からんのですけどぉ。。。
満点を取る気はないのか。

って取れるか~!
家で勉強せんで。
しても一緒か(笑)


それもこれも何もかも…

私のスーパーマンだから許す♡

…寂しがり屋の母(笑)


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t73508
この記事へのコメント
>家だとどうしてもテレビつけちゃうから、
>ガ○トで勉強してたって。

血族。www

あたいの場合、勉強は電車の中とかがはかどったなぁ。
あ、授業中に授業を無視して予習をすると…覚えられる。
わからなくなったらすぐに先生に質問できるし~~

ちなみに最近、わたしがはまってるモノ。
ttp://youtu.be/QAjx_BxmOgU
ttp://youtu.be/2MVvj3JKt48

関東に住んでるのに、なぜかヤマヒロさんを知ってる私。
Posted by シャブリ at 2011年12月08日 00:25
会社から受け付けてくれたので、会社からで~す(笑)
ちなみに、トークショーは、家から書いたよ^^

エネルギーって、すっごくわかるわ~~♪
私のエネルギーは、私のぼくちゃんたちだもん^^
メールのやりとりもかわいい~
うちなんて、二人とも息子だから、返信なんて「了解」とか「わかった」くらいだもん(泣)絵文字はないし、二つ質問しても1個しか返ってこないし(汗)恋人同士みたいなやりとりで
素敵(笑)

お誕生日にお手紙って、女の子だからこそだよね~
息子たちにそんな気遣いはないな(泣)
羨ましい~
でも、いいんだ・・・かわいい僕ちゃんたちなので(笑)
親バカ、過保護母で有名な私です(爆)

そそ、レスは、私も言いたいこと話したいことがあるから
長くなるんだよね~
きっと、読んでくれてないだろうなあって思いながらも
長く書いてしまう私(苦笑)

で、このように、コメも長くなる私(笑)

じゃ、仕事に戻りま~す(^^)
Posted by ひろちゃん at 2011年12月08日 11:18
返事が遅くなってごめんなさい!

★シャブリさん

テレビが目の前にあったら、ムリでしょ(笑)

>授業中に授業を無視して予習をすると…覚えられる。
授業中に寝てるらしい娘はどないやねん!
ガ○トでどんだけ頭に入ったっちゅーねん(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
って、もう進路決定したからいいさ。。。
こんな母で~す♪血族(笑)

シャブリさんはやっぱり昔っからお勉強が大好きだったのねぇ。
まとめ上手だし。時間をムダに使わないし。尊敬~。

それが今では…

ハマるとこが違うってば(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
子役は次から次へと出て来るし、
見てる側よりも、あちら側が大変そうで何だか可哀想。
芦田愛菜ちゃん、今年はCM出演が14社だったって?
そんなに出てたのね~。
ドラマも大忙しだし、過労で倒れないか心配…
な訳ないか(笑)

ヤマヒロさんは、こちらでもお馴染みの顔ですけど、最近は見てなかった。。。


★ひろちゃん

『リアル・スティール』観て来たのね。
レビューはハートマークで確認しただけでまだ読んでない。
行きたいと思ってるのでぇ。。。って小さな声で言っとくよ。テヘ

月曜日には『ワイルド7』観て来るよ~。
タダで(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

私が一人で寂しいと思って、急いでなくてもあんなメールをして来るオモロイ子。
試写会も娘と行けるのが嬉しい。映画を観ることよりも楽しい時間かも♪

ひろちゃんが僕ちゃん離れできない気持ちは、
バレンタイン記事で毎年確認できます(笑)

そう言えば、メールや電話もあまりしない母親と息子がほとんどらしく、
オレオレ詐欺のカモになるってテレビでやってたけど、
娘と母親ってパターンのオレオレ(わたしわたしか?)詐欺はないもんね。
「風邪を引いてる」って聞いただけで、
息子の声だと思い込んじゃうって、有り得ないように思うけどあるから怖い!

うちのパパさんには、くれぐれも痴漢はしないように言ってあるけど…
「お宅のご主人が…」って警察(詐欺集団)から電話があったら信じちゃうかも?
本人の声を聞かせてくれって言ってやるわ!
「今出られません」って言われたら、
重罰を科してくれるように言おう。。。嘘でも本当でも(`ー´) クククッ

…って何の話だ。勝手に喋らせといて下さい。あ、読んでない?(笑)

ひろちゃんがお姑さんを看て来た姿を見てる僕ちゃんたちだから、
きっと優しい素敵なお嫁ちゃんを選ぶと思うな。
映画好きなら会話も盛り上がり…
ユンホ好きだったら火花が散ったり(≧∇≦)ノ彡 ナイナイ


まだ短すぎる?もっと読みたかった?
じゃまた来てね~。
仕事中でもえぇよ(笑)

ひろちゃん、深夜のレスにビックリ。(私へのレスじゃないけど)
寝不足はお肌にも良くないので、無理しないで下さいね。
Posted by mana at 2011年12月11日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい