2011年11月30日

トークショー


   今回は…

   名古屋の某ホテルで
   にっしーのトークショー。

   その前に…
   りんりんさんと私は
   トークしよー(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


   あ~喋った喋った
   3時間半!

   コーヒーのお代わりは…
  

断れんがねぇ(笑)
デジャブのように注ぎに来るんだがねぇ。

何杯飲んだかしらん。。。チャポンチャポン♪

りんりんさんが心配してくれてたけど、
夜はしっかり眠れたよo(≧∇≦)o


しかし、りんりんさんのお肌は前回会った時より、ツヤッツヤだった。
ファンデーション変えた?(笑)

ちゃうちゃう。
にっしー効果恐るべし!

私もツヤッツヤがいいな~。
誰かいませんか~(ノ゚ο゚)ノ


りんりんさんは、甘いお土産で私をプクプクにしよう作戦か。
まんまと、晩御飯の後に食べちゃったし~(笑)

いつも美味しい物ありがとう!


私好みのステキな誕生日プレゼントにも感激♡

そう、もう12月なんでした!
ちょっと前なら憶えちゃ居るが…(笑)

アンナさんとこで、木村くんの誕生日会レポを読んでたせいか、
まだまだ11月は終わらない気がしてた…
とか?(≧∇≦)ノ彡 チガウカ


今年で幾つになるんだっけ?って計算しちゃうお年頃。
もうどうでもいいってか、分かんなくなる。
だからどうでもいいんだけど…
言わないよ。言えないよ。言いたくないよ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

それでも、祝ってもらえるのは嬉しいもんですね~。
図々しいお年頃。テヘ


  
  佐○急便からの届け物にも驚き!
  
  某化粧品メーカーから(*゚0゚)
  メッセージつき♪

  私ってそんなにお得意さん?(笑)

  すごいな~。
  こんなことしてくれて(-人-)カンシャ




『記念日』って、色々と振り返ったり感謝したり…
良い機会かもしれませんねぇ。

母上、産んでくれてありがとう!
今の私が居るって、そこからだもんね。


りんりんさん、また来てね~。
私はいつでも待つ身の女…

って、百も承知の助か(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t73284
この記事へのコメント
AAAのにっしーって誰~~?
もしかして紅白に出るAAAと同じ?
と言っても顔すら浮かびません(^^ゞ
Posted by senchan at 2011年11月30日 19:40
メディアキャットのブログ新着頁を見てやって来ました。^^;

よっ~ おめでと~うございます~。

(誕生日をぼかしたコメントしようとしたら 
本文で既に公表していたんですね~ ^^;) 
Posted by 景虎 at 2011年12月01日 05:30
★senchan

「えーえーえー」ちゃいますよ。
どの子も顔がおんなじって言わんといて下さいねぇ。

紅白では、ちゃんと正座して見てあげてね。
りんりんさんが喜ぶから(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


★景虎さん

来て下さってありがとうございます。
お祝いの言葉まで頂いちゃって、嬉しいです♪

誕生日記事にするつもりなかったんですけどね、
書いてるうちにこんなことになっちゃいました(笑)

景虎さんは神戸マラソン、お疲れ様でした。
今年も終わっちゃいますね~。
お互い、何事も無理せず楽しみながら頑張りましょう(^o^)丿
Posted by manamana at 2011年12月01日 18:07
チャポンチャポン♪さん、お疲れ様でした~♪ヽ(^o^)丿

ファンデーション、変えてないです(笑)
だからお肌ツヤッツヤじゃなくて、ただの『脂』ですねん!(^_^;)
あまりにも褒め上手なので、また変な汗かくやん(笑)

そしてここでも・・・
~( ^▽^)∠※☆ お誕生日おめでとう~♪
年齢は聞かないからね(笑)


PS.
写メ撮り忘れてたから、ちょっとお借りします(笑)
Posted by りんりん at 2011年12月01日 22:19
★りんりんさん

誰がチャンポンさんやねん!ヾ(゚∇゚*)ナンデヤネン

あの日はお見送りありがとう。
ちょっと恥ずかしかったけど、嬉しかったです(u_u*)

>ファンデーション、変えてないです(笑)
>だからお肌ツヤッツヤじゃなくて、ただの『脂』ですねん!(^_^;)
えぇ『脂』出すねぇ。
それもこれも、えーえーえーのお陰か φ(.. )
見習いたい(笑)

りんりんさんには、散々お祝いの言葉を頂きましてどうもです。
焼肉はめっちゃ美味しかったよん。次はカニ(笑)

>写メ撮り忘れてたから、ちょっとお借りします(笑)
何枚でも使いなはれ~(^o^)丿
あ、年齢のことはにっしーにも言わんといてね。
Posted by mana at 2011年12月02日 19:06
ありゃσ(^◇^;)またまた出遅れてる(T^T)
いつもいつも遅くてごめん(号泣)
遅くなりましたが・・・
「チョー人見知りなmanaさん、お誕生日おめでとう!」
で、おいくつになりましたか?(笑)

ニッシーってだれっ?って思ったら、トップの写真で
わかりました!
manaさんがファンなのではなくて、りんりんさんが
ファンなのね^^

しかし、トークショーの前に、よくそんなにコーヒー
飲めるねえ(苦笑)私、コーヒーは好きだけど、WC近くなるから、映画とかそういうショーの前には、あまり飲まないもん。トイレ大丈夫だったの?

私も、名古屋に行きたいな~ってmanaさんに逢って
美容相談したいな~って、カニ食べたいな~って(笑)思う時、マジにあるんだ・・・
時間的には近いよね^^新幹線代高いけど(T^T)

だけど、ひろちゃんとか言っていて、実際見たら
オバサンじゃん、いや、ばあさんじゃんって思われるかもと思うと、怖くて逢えない(笑)

manaさんに逢って、眉毛(書けない・泣)とつけまつげ
(上手くつけられない)、薄毛σ(^◇^;)相談いろいろしたいんだよね~
ダイエットに成功したら、マジに考えようかな(^_-)-☆

そそ、今月のご褒美、カニの写真楽しみにして
いま~す♪
(いつものごとく、丁寧なレスありがとう(*^.^*))
Posted by ひろちゃん at 2011年12月07日 00:28
★ひろちゃん

ありがとう(^o^)丿
マイペースなレスでごめんね(笑)

チョー人見知り?私(≧∇≦)ノ彡 チャウチャウ
知らん人でも喋れるもん。

>で、おいくつになりましたか?
いくつになっても、ひろちゃんを追い越せん(笑)

そうそう、にっしーファンはりんりんさん。
そのお陰で今年は2回も名古屋に来てくれて会えました♪
いくらにっしーの熱い話を聞いてもお仲間に入れず(笑)
そんな萌えるような誰かが居ないかと、ず~っと模索中。

ジョニーもカッコイイけどな~。ひろちゃんいいな~。。。
でも手が届かなさすぎ。
って届く人なんて居るのか(笑)

コーヒーは毎日何杯か飲むけど、
続けて4、5杯も飲むことはないもんね~。
「お代わりはいかがですか?100円で」
って言われたら断ったのにぃ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

私は映画観ながらでもコーヒー飲んじゃう。
娘と行くとポップコーンまでついて来るし~。

コーヒーに利尿作用を感じないし、あの日は胃も大丈夫でした。
爆睡もできるし(笑)

私はこの先も、東海三県から出ることあるんだろか?
テレビ見ながら、
パパさん「これから先、広島って行くことあるか?」
娘「茨城のがないでしょ」
私「鹿児島にも行かないな~」

ってどんな会話だ。
しかし行かないだろう県ばっか(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
沖縄と北海道は行きたい県だと言う調査結果は出ました。

おら東京も行きたいべさ~(ノ゚ο゚)ノ

>いや、ばあさんじゃんって思われるかもと思うと、怖くて逢えない(笑)
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
介助してあげるね~♪ウソウソ。← ウンウンじゃないよ(笑)
お互い様ですって。
りんりんさんともそうだけど、
そんなことも忘れてガールズトーク出来ちゃうから不思議。
いつかそんな日が来ることを夢見ながら…
どんどん年齢を重ねて行くのねん。
イイ女になって行こうね~♪

今年の誕生日には、社会人になった上の娘が焼き肉をご馳走してくれて、
娘たちからプレゼントと手紙も貰って、夫婦で大感激の記念日になりました。
(私とパパさんは同じ誕生日なので)

もうこれ以上のご褒美は要らない。罰が当たる(笑)


って、今日は丁寧なレスになってた?ウンウンヾ(゚∇゚*)オイ

ウソウソ。丁寧とかじゃないのよ。
お喋りしたいだけで長くなってごめんなさい。
いつもつき合ってくれてありがとうございま~す。
また職場からも受け付けております(^_-)
Posted by mana at 2011年12月08日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい