2011年09月07日

新生『深イイ話』好印象♪

  
   
   娘の練習用ウィッグを取りに
   お店の寮がある場所まで
   夜道を走りましたよ~。

   久しぶりに見た名駅周辺の
   ネオンがご褒美か?チガウカ

   どこにも寄らずに帰る悔しさよ(笑)


   写真だけでも…
   助手席から撮らせた('▽'*)



カラーのコンクールに出るって。。。
もっと早く言ってよ~。

お昼休憩に、ウィッグを注文通りにカットしましたよ。私が。
時間外プラスして金取るどー!。。。とは言えず(笑)

娘にメール。。。

   《 ウィッグ、可愛く仕上げましたキラキラ(笑)  
     昨日撮った名駅の写真送って顔11 》

   《 ありがとー顔10キラキラ2 》

   《 泣いて喜べ(笑) 》

   《 嬉しいー \(;o;)/ 笑  肉うまい顔5 》 

   《 今お弁当食べてるの?顔8 》

   《 午後は予約むちゃ暇だよ顔11 》


こんなやり取りも嬉しいひと時 (;^◇^;)ゝオヤバカ

昨日は『リンカーン』を見ながら一人で大笑いしてた上の娘に笑えた。
笑い声なんて久しぶりに聞いたから。。。


この名駅から、いつも行くスーパー銭湯が近くて、
月曜日は公言通り癒やして来ましたよ~(人´∀`) シアワセ
今月の16日までは、お風呂&岩盤浴が1000円でした!
お得大好き~♪

エステのキャンペーンは、ボディケア60分3900円。
それに顔筋フェイシャル20分2000円をプラスして、80分の至福ってどうよ~。
もう最高でした~ヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪
5900円…やっぱりスタンプは2個しか押せない仕組みに、
100円払いたい!ってまだ言うか小市民(笑)


そして夜は…
露天風呂の炭酸泉にあるテレビで、
『新生 ~深イイ話』を放送してたので、ついつい長湯。
さすが炭酸効果!みなさん、下半身が真っ赤(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

紳助さんが居ない方が面白く見られた気がしました。
声に出して笑っちゃいましたもん。
涙した投稿も何本かありましたし。

白血病を克服し教師になった10年越しのCMや、
東京ガスの、父親バージョン『お父さんのチャーハン編』と、
母親バージョン『お弁当メール篇』のCMにもジーン。

お風呂のお湯で顔をゴシゴシした人が数人。涙はタオルで拭いて(笑)

マツコさん、それほど辛口じゃなくなって来ましたけど、面白い~♪
東京ガスのCMに対しても冷めた意見が可笑しかったし~(ノ*´▽)ノアハハハハ
来週はロンブー淳さんと交代のようですけど、どちらも捨てがたい。

やり取りが楽しかったのは紳助さんが居なくなったせい?
それともゲストが豪華だったせい?

羽鳥慎一、チュートリアル、伊集院光、大畑大介、小倉優子、高橋茂雄、
中村雅俊、原幹恵、東野幸治、マツコ・デラックス、山口智充。

凄いですね~、気合い入ってます。
元々、羽鳥さんが番組進行してたので全く違和感はなかったですし、
みんなで頑張ろうと言うより、伸び伸びしてて会話もすごく良かった。
改めて良い番組だな~って思ってしまったほど。ずっと見てなかったけど。

そんな「新生」スタートの視聴率が気になるのは、
制作サイドの人間だけじゃないと思いますけどね。
視聴者の私たちも、そして一般人になったあの人も…


視聴者が喜ぶ、楽しい番組作りって大変ですね~。
上の娘が『リンカーン』の何で大笑いしてたのか見てませんでしたけど、
あんな風に笑いのツボにハマってみたいですわ。

でも『深イイ話』は来週も見てみたいって思えましたよ。
今期は、月9をリタイアしたから余裕なの(笑)


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t70581
この記事へのコメント
まいど!

娘さんとのメールには笑ったわ!

>今期は、月9をリタイアしたから余裕なの(笑)
そうね~ 私は逆にバラエティを見ないから、紳助ショックは
そんなに感じませんでしたわ~
東京03も我が家も名前は知ってるが、出てきても誰だかわからない。(笑)

今期の月9は面白いんだけどね~ リタイヤしてましたか。
それより、今面白いドラマは、「毒姫とわたし」よ!(CX 昼ドラ)
見逃したらこちらからどうぞ。
http://bit.ly/reZMHy
http://bit.ly/nSOCDs

ついでに きゃりーぱみゅぱみゅもよろしく!(笑)
http://bit.ly/pedet2
Posted by シャブリ at 2011年09月07日 16:21
manaさん

こんにちわ~
娘さんかわいいですね。
ウィッグのコンテストって何するんですかね?

ふかいい話は、そんな面白かったんですね。
みたかったな。

あとは、視聴率次第なんでしょうね。

野次馬なので、ちょと気になります。
Posted by tacky at 2011年09月08日 02:53
★シャブリさん

コメントありがとう(^o^)丿

我が社の調査によりますと…
シャブリさんの、娘記事への食いつき率高し(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そして、きゃりーぱみゅぱみゅに走るか(笑)
私もね、知らなかったんだけど、
さすが娘は読者だから色々と情報を貰えますわ。

『美男ですね』での追っかけ役の女の子もそう。
その演技を見た娘。。。「喋っちゃいかん」って一言。
うんうん、雑誌を見せて貰ったら可愛いし~♪

シャブリさんに教えて貰って見るだけなんだけど、『サクサク』面白いよね~。
やり取り最高です!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

>今期の月9は面白いんだけどね~ リタイヤしてましたか。
4話ぐらいまで頑張ったかなぁ。。。錦戸くん好きだし。
ツンデレ女性は男性目線では可愛いかもだけど、
ガッキーの今回の役はハマれなかったのよ。残念。
只今『南極大陸』のため充電中♪

深夜に留まらず、昼ドラまで手を出したの~?シャブリさん。
いつ寝てるの?寝てないか。平気か。それでも人間か(笑)
早く人間になりた~いヾ(゚∇゚*)ベムカ


★tackyさん

こんにちは~。
ありがとう。でも子供の頃はみんな可愛いのよ^^

>ウィッグのコンテストって何するんですかね?
カラーのコンクールは、時間内にホイルを規定枚数入れるって競技。
「速く美しく」の基本を学ぶ訳です。

>ふかいい話は、そんな面白かったんですね。
紳助さんが居た頃よりは…って意味も含めてですけどね。
今までは、ゲストが紳助さんを盛り立ててた気がするのに対して、
今回は和気あいあいなトークが、毒舌も感じず面白かったですよ。

『全開ガール』の裏なので、tackyさんはそそらないかも?(笑)
Posted by manamana at 2011年09月08日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい