2011年08月23日

土岐プレミアム・アウトレット


  岐阜県土岐市へ行って来ました。

  プレミアム・アウトレットまで、
  1時間程で到着。(国道19号)

  こんなに山の上だったのね~。
  山頂からの眺望にも癒される♪

 
  気づけば!
  6時間があっと言う間に過ぎ、
  キレイな夕焼け空が。。。

  













『雄大なロッキー山脈に抱かれた米国コロラドの
 美しい街並みをイメージした施設に約140のショップが並びます』

なるほど~。そんなイメージが伝わって来てたかも…
って140店舗もあったなんて驚き!
全部見て回ったってことですかぁ。。。

外回り、内回りって感じで上手く回れたせいか、
もう10店舗ぐらいイケましたよ。
足さえついて行けば(笑)


   雑貨屋さんでは時間潰すんですけど、
   見てるだけ~♪
   で楽しいから^^;

   『Franc Franc』では、
   お揃いの箸を買いました。
   ってこんだけ~(ノ∇≦*)キャハハッ♪


家族全員が、それなりに買い物が出来て満足の一日でしたが…
娘たちと過ごせる時間に幸せを感じる私(u_u*)


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t70057
上の画像に書かれている文字を入力して下さい