2007年05月04日

『バンビ~ノ!』 第3話

あぁ、東京の博多ラーメンの味はどうだったのか気になりますよ~!
800円も払って食べたんですから(笑)

仕込みの量は半端じゃありません。絶対、人手不足ですってば!
相変わらずバンビの無駄な動きにイライラ…これって思うツボですか?σ(^_^;
「無駄な動きが多いから疲れるんだ」と桑原が言ってくれましたもん。
「無駄が多い」「優先順位」…イメージトレーニングするバンビ。
言われないと気づかない?イメトレしないと分からない?(笑)
イメトレで一人芝居するバンビ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
それをを見守る美幸・与那嶺・桑原の3人。
そしてアパートでは、バンビの分もプリンを買って待っててくれる雅司。
短い間に、しかも最悪のスタートにも関わらず、何か温かいものが生まれてます♪
泊り込みのイメトレは実を結びました(^。^;)ホッ

トイレでほっしゃん。とご対面はお約束になりそうですね(^▽^;)
その織田が初めて喋りましたよ。「38番ポルタ」って(笑)
バンビのまかない料理もお替りしてましたし!

アシスタントとしても完璧な仕事が出来たのに、とうとう約束の最終日。
「作りたか~」とこのまま博多に帰るのが悔しいバンビ。
「もう少し働かせて下さい」とオーナーに頼みますが、「パスタを作るまで行けば
満足か…大学をやめることも親に出して貰ってるのに勝手に決めることか…
自己満足のために残られても迷惑だ」と諭されます。
「ここのみんなに失礼だ。みんなプロなんだ。人生かけてんだよ。」に愕然。

オーナーはペスカトーレを作ってバンビに食べさせました。
「俺はそのパスタを何万皿作ったんだろうなぁ」と言うオーナーの言葉に、
自分の甘さを痛感し涙を流すバンビ。「うまか」(/_;)
すぐに気づくバンビはエライのか鈍いのかよく分かりません(^▽^;)
あぁペスカトーレ美味しそう!毎回耐えられない(笑)

バンビ最終日。気にしてないふりして気になるスタッフたち。
「まかない作らせて貰っていいですか」とこれは自慢ではなく、感謝の気持ちから
でしたね。飛行機のチケットは16時しか取れなかったんでしょうか(笑)
「時間なんで失礼します。ありがとうございました。」と頭を下げ店を出ました。
みんなは一口食べて「おっ!」な顔してました。
バンビも食べて行けば良かったのにぃ(/_;)

調理中「おぃバンビ!」なんてつい呼んでしまってた香取も、本当は寂しそうでした。
絶対、人足りないですってば!(笑)

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t6685
この記事へのトラックバック
松本潤主演 テレビドラマ主題歌 嵐 We can make it!
バンビ~ノ!【バンビ~ノ!】at 2007年05月13日 20:30
この記事へのコメント
mamaさん こんにちは。になさんところからこちらにお邪魔させていただきました。

バンビーノ私も毎週楽しみに見てます。段々と面白くなってきてますよね。
いや、でも本当にあの人数で、あのキャパは無理です^^;
倍でもきつそう・・・それこそ休憩時間なんて絶対取れませんね。しかもみんな朝出勤遅いし。いや、ドラマなんだからいいんでしょうけど。ついついそんなところに目がいってしまいます。

私は福岡の人間なんですが、松潤の博多弁はぎこちないながらもイントネーションが割とあってるんで、なかなか可愛いのですが・・・大石さんのは、これまたありえないくらい変です。もういっそ、方言無視の方向でいってくれたら良かったのにと思います。しかも福岡に帰ったふりして空港羽田だし^^;あまりに分かりやすいつくりに、もう笑っちゃいます。
Posted by meihua at 2007年05月05日 15:04
meihuaさん、いらっしゃいませ~(^o^)丿
になさんのところでは妄想で盛り上がって楽しませて貰ってます(笑)

私もこういうの好きですね。ってどういうの?(^▽^;)
頑張ってる姿も、ツッコミながら応援しちゃってますし。
でしょ?なぜ皿洗いだけでも入れない?って(笑)
meihuaさんもツッコんでますね~(*^o^)/\(^-^*)ドラマドラマ

うんうん名古屋人の私でも松潤は可愛いヾ(゚∇゚*) チガウ!
いや大石さんの喋りは違うだろうと。
>これまたありえないくらい変です。
ネイティブには(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ですよねー!あの空港は。よく見る光景。よく出る空港(笑)
あ~meihuaさんのお陰でスッキリしたぁ♪(^人^)アリガトウ
牧野つくしが出て来るかと思いましたよん(笑)

来週もまた笑っちゃいましょう(^o^)丿
Posted by mana at 2007年05月05日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい